NW-ZX507 [64GB]
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
- AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
![]() |
![]() |
¥67,565 | |
![]() |
![]() |
¥- |
NW-ZX507 [64GB]SONY
最安価格(税込):¥67,565
[シルバー]
(前週比:±0 )
発売日:2019年11月 2日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]
発売数か月にして7万円を切りましたが、他のSONYの中・高価格帯のプレーヤーと比較して値落ちが早いような気がするのは思い違いでしょうか。
このような質問をさせて頂くのは当然購入を考えているからなのですが、ほとんど反発することなく急降下していく価格につい購入を躊躇してしまします。
「思い立ったが吉日」とは言いますが、この機種は大体ここが当面の底値という予想があれば教えて頂きたいと思います。
本体価格から考えればこれ以上の下げは無いような気もするのですが、売れ筋ランキングの上位機種でもありますし、いきなり反発して発売当初の価格近くにに戻ってしまっても、と考えると今が買い時のような気がしないでもありません。
よろしくお願い致します。
書込番号:23097801
5点

価格推移表の初値87052円から現在ネットのオープン価格の最安値が69980円なのでネットの最安値のお店は現在でも十分お安くなっているでしょう。
お安くメーカー保証が通常の一年で良かったらネットの信用出来そうなところで最安値を狙ってネット購入するのが一番安く購入出来る手段だと思います。
SONY製品なので、極端な値下がりは今後もないと予測しますが売れている製品なので、市場在庫が充実してくると何処のネットのお店も売買契約成立の為、最安値を競い合って現在の様に発売されて間もない製品でもお安くなる場合も有りますね。
市場在庫が年末年始で少なくなってくると、また最安値が反発する事も有るので今くらいがネットの最安値(底値)辺りなのかな!?とも私個人的な意見としては思います。
某専門店の中古のZX507でも72900円(税込)くらいしますから、現在は十分ネットのオープン価格の底値辺りかな!?と推測します。
書込番号:23098245 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お早うございます。
ZX507は今キャンペーンの最中でそれに合わせてより一層の販促のために報奨金が支給されている可能性が考えられます。1つ目のキャンペーンはストリーミングWALKMAN×完全ワイヤレスキャンペーンでキャンペーン期間(購入期間)は2019年10月16日(水)〜2020年1月14日(火)となっています。キャッシュバック金額は5,000円です。
https://www.sony.jp/walkman/campaign/2019_autumn/
2つ目のキャンペーンはローカルなものですがeイヤホンで2019年11月16日から2020年1月31日まで行われているNW-ZX507買い替えキャンペーンです。販売店単独ではなくソニーからの販売報奨金で成り立っているものでしょう。カメラのキタムラで行っている何でも下取りのようなもので実際にやってみないと分かりませんがその場の店頭で二束三文で買ったDAPも8,000円キャッシュバックの可能性がありますね。
https://e-earphone.blog/?p=1332837
取り敢えず1つの節目として2020年1月14日、もう一つの節目として2020年1月31日までWatchしながら待ってみてはどうかなと思います。yodobashi.comのベストセラーランキングではA55が一番の売れ筋であり、ZX300が未だ在庫を抱えている状況ですからA105もZX507もまだまだ下がる可能性はあると思います。
https://www.yodobashi.com/category/22052/500000073035/500000073238/500000073334/ranking/
書込番号:23098353
0点

>組紐屋の竜.さん
こんばんは。ご回答ありがとうございます。
年末年始の商戦で底値が上がりそうな気がするのもあって、私もこのあたりが底値なのかなという感じを持っていました。
>某専門店の中古のZX507でも72900円(税込)くらいします
ここは全く調べていなかったので驚きました、高いですね。このサイトを見ている方なら手を出しませんよね。
>sumi_hobbyさん
こんばんは。たくさんリンク張って頂きありがとうございます。
小売業者が単独でここまでキャンペーンをするのも何か不自然ですし、報奨金が出てる可能性は高いですね。
他機種の在庫消化もまだこれから時間がかかりそうですし、もう少し待って年明けに購入するのも手ですね。
このままずるずると下がっていって65000円?はありえないと思いますが、もう少し待ってみたいと思います。
それまで「欲しい欲しい病」が抑えればの話ですが(笑
お二方にはとても感謝しております。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
書込番号:23099767
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/03/09 21:42:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/10 20:29:18 |
![]() ![]() |
2 | 2024/05/29 4:14:20 |
![]() ![]() |
4 | 2024/04/24 10:43:26 |
![]() ![]() |
6 | 2024/06/06 22:09:15 |
![]() ![]() |
3 | 2024/02/18 14:07:47 |
![]() ![]() |
5 | 2023/10/26 21:48:19 |
![]() ![]() |
7 | 2023/10/01 20:26:01 |
![]() ![]() |
4 | 2023/07/19 8:13:18 |
![]() ![]() |
3 | 2023/01/29 10:52:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





