『Flacファイルが転送できないことがある』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥71,544 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『Flacファイルが転送できないことがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Flacファイルが転送できないことがある

2020/01/06 20:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

スレ主 moyashi55さん
クチコミ投稿数:7件

CDからPCにFlac形式で保存したファイルをZX507に転送する場合、時々転送できないFlacファイルがあり、アプリでAACで転送するようにして転送せざるを得ないことがある。即早急なるアップデートが必要!あるいは機器の交換が必要なのか!

書込番号:23152842

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2020/01/07 02:09(1年以上前)

-- メーカー製品情報ページから引用 開始 --
転送
・パソコンを使わずに楽曲入手
 ・アプリで直接ダウンロード
 ・パソコンを使わずにCDの楽曲を直接取り込む
・パソコンから転送(Windows PC)
 ・「Music Center for PC」で音楽コンテンツをまとめて管理
 ・ドラッグ&ドロップでかんたん転送(*1)
・パソコンから転送(Mac)
 ・「Android File Transfer」を使ってMacから転送
-- メーカー製品情報ページから引用 終了 --

PCがWindowsかMacか分かりませんが、Windowsの場合、
どちらの方法で行なっても転送できませんか?

転送できる曲、できない曲のフォルダ名、ファイル名を書かれると、
何か見えてくるかも知れませんよ。

書込番号:23153375

ナイスクチコミ!1


スレ主 moyashi55さん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/07 09:48(1年以上前)

様子を見ないとわかりませんが、SDカードの方に問題があった可能性がありますね、フォーマットした後で転送するとうまくいきました。しばらく様子を見て、また報告します。

書込番号:23153645

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyashi55さん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/10 21:26(1年以上前)

やはり変です。内部ストレージにはPCからコピーでき認識するのですが、SDカードへはPCからコピペでコピーできても、アンドロイドのファイルアプリで見ると入っているのですが、内部ストレージのファイルしか機械が認識していません。どういうことでしょうね?

書込番号:23159950

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2020/01/10 21:59(1年以上前)

再生アプリは曲の追加・削除が行われたことを起動毎にチェックしていると、
起動時間が長くなるので、起動毎には行わないはずです。
再生アプリに音楽ファイルのスキャン機能が備わっていると思いますので、
追加・削除を行なったら、スキャンを実行することで反映されるはずです。

私の、Android スマホ/タブレットで使用している再生アプリは、
そのような仕様になっています。

書込番号:23160018

ナイスクチコミ!1


スレ主 moyashi55さん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/10 22:37(1年以上前)

ありがとうございます、どうやってスキャンするのですか?

書込番号:23160095

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyashi55さん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/10 23:04(1年以上前)

データーベースの再構築ですね。もう少しいろいろと試してみます。

書込番号:23160153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング