NW-ZX507 [64GB]
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
- AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
| ¥47,800 | |||
| ¥49,800 |
NW-ZX507 [64GB]SONY
最安価格(税込):¥47,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]
FCCにて新型ウォークマン2種のパッケージ画像が公開されてました。
YY1302B2がNW-ZX700シリーズ、YY1301B1はNW-A300シリーズです。
書込番号:24946543 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
A300については筐体の変更はあまり見られません。
ZX700はA100をカクカクさせたような形状となり、恐らく画面はZX500より大きいサイズを採用してるのではないかと思います。
書込番号:24946942 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
A100の側面をカクカクさせたようなですね。
また背面にWM1AM2と同じような膨らみがあるように見えます。
書込番号:24946957 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
おお新型出るんですね!
まだ通過って情報だがら発売は11月か12月あたりかな?来年?
書込番号:24948925 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PDFの秘密保持期間的には遅くても来年3月には発表されると思います。
まあ11月以降ではないでしょうか。
あとWM1AM2が値上げしたこともあり、ZX700はもう少し価格が上がるかもしれませんね。
書込番号:24950933 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
個人的にはSoCがSnapdragon480あたりまでアップグレードしてくれると嬉しいんですけどね。
Xperia AceVの部品を流用することが出来ればコストダウンしてWALKMANに積めないでしょうか。
書込番号:24961765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人的にはSIMスロットとモバイル通信も欲しいですね。
ストリーミングウォークマンと宣伝してるのに、Wi-Fi経由でしかネット接続できないのは非常に不便です。
Apple MusicやAmazon Musicでは、ハイレゾ配信も行われています。
もし4G回線に対応してくれたら、いつでもどこでもストリーミング音源を再生できるので便利ですね。
書込番号:25019447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/09 21:42:50 | |
| 0 | 2025/02/10 20:29:18 | |
| 2 | 2024/05/29 4:14:20 | |
| 4 | 2024/04/24 10:43:26 | |
| 6 | 2024/06/06 22:09:15 | |
| 3 | 2024/02/18 14:07:47 | |
| 5 | 2023/10/26 21:48:19 | |
| 7 | 2023/10/01 20:26:01 | |
| 4 | 2023/07/19 8:13:18 | |
| 3 | 2023/01/29 10:52:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







