NW-ZX507 [64GB]
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
- AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
| ¥47,800 | |||
| ¥49,800 |
NW-ZX507 [64GB]SONY
最安価格(税込):¥47,800
[ブラック]
(前週比:-19,765円↓
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]
トヨタのヤリス純正(ナビ付き)オーディオで、NW-ZX507をBluetooth再生では、音質が良くないため、USB接続して再生したいのですが、うまくいかなくて困窮してます。
ちなみに、NW-WM1Z では再生出来ます。
クチコミでは、皆さん、USB接続再生出来てるコメントがありますが、どのようにされてますでしょうか?
書込番号:25443863 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Sawarinさん
「自動車・バイク」で投稿された方が
早く情報がわかるかと思います。
書込番号:25443901
10点
NW-WM1Z は専用OSでMSC対応
NW-ZX507 は android なのでMSC非対応
なので、USB接続できません。
車でウォークマンをUSB接続しようと思ったら、
Androidではなく専用OS機を使用するか、
MSCとMTPに対応したカロを使用するのが
よいかと思います。
書込番号:25444002
0点
>NW-ZX507をBluetooth再生では、音質が良くないため、USB接続して再生したいのですが
ウォークマンをUSB接続するのと、USBメモリを使用するのは
同じなので、USBメモリを使用するほうが良いと思います。
>ちなみに、NW-WM1Z では再生出来ます。
NW-WM1Zを外付けHDDと同じように使用して再生しています。
ウォークマンであることに意味がありません。
USBを外部メディアとして使用するのがMSC接続です。
なので、USBメモリを使用しても同じ音になります。
書込番号:25444013
1点
>MA★RSさん
アドバイスありがとうございます。
> USB接続と、USBメモリ接続が同じ
について、理解ができずにいます。
ヤリス純正ナビのUSBソケットに、音楽信号が記録された『USBメモリ』を差し込んでみましたが、ヤリス純正ナビには、DAP機能が無いため、再生出来ないみたいです。
見当違いをしてましたら、ご指摘くださいましたら、幸甚です。
書込番号:25445220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/yaris/yaris_navi_202010.pdf
これですよね。
USBメモリで音楽再生可能になっています。
NW-WM1Zを接続して再生可能なんですよね?
https://manual.toyota.jp/yariscross/2207/cv/ja_JP/contents/nvch03se030402.php
このあたり参考になりませんでしょうか?
USBメモリを認識できないケースとしては、
・USBメモリのファイルシステムが違う(FAT16/32にする必要あります)
・USBメモリのサイズが大きい(〜32GBが対応)
https://manual.toyota.jp/yariscross/2207/cv/ja_JP/contents/nvch03se060401.php
こちらに対応フォーマットなど記載があります。
書込番号:25445274
0点
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001203284/SortID=23583519/
こんなこともあるようです。
https://enjoypclife.net/yaris-cross-cd-display-audio-usb-memory-listen-flac/
https://www.youtube.com/watch?v=orV8YWdMPY0
USBメモリの使用方法を解説されてるサイト
ファイルシステムがFATのみしか対応してないのが可能性高そうではありますが。
USBメモリをPCでフォーマットしてみては。
その際にFAT32を選択します。一般的なexFATは非対応なので選んではダメです。
書込番号:25445292
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/09 21:42:50 | |
| 0 | 2025/02/10 20:29:18 | |
| 2 | 2024/05/29 4:14:20 | |
| 4 | 2024/04/24 10:43:26 | |
| 6 | 2024/06/06 22:09:15 | |
| 3 | 2024/02/18 14:07:47 | |
| 5 | 2023/10/26 21:48:19 | |
| 7 | 2023/10/01 20:26:01 | |
| 4 | 2023/07/19 8:13:18 | |
| 3 | 2023/01/29 10:52:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)














