『Google musicを使っている方に質問します』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A107 [64GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥39,800 レッド[レッド]

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A107 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A107 [64GB] の後に発売された製品NW-A107 [64GB]とNW-A307 [64GB]を比較する

NW-A307 [64GB]
NW-A307 [64GB]NW-A307 [64GB]NW-A307 [64GB]

NW-A307 [64GB]

最安価格(税込): ¥43,619 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A107 [64GB]の価格比較
  • NW-A107 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A107 [64GB]の純正オプション
  • NW-A107 [64GB]のレビュー
  • NW-A107 [64GB]のクチコミ
  • NW-A107 [64GB]の画像・動画
  • NW-A107 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A107 [64GB]のオークション

NW-A107 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥39,800 [レッド] (前週比:-3,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A107 [64GB]の価格比較
  • NW-A107 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A107 [64GB]の純正オプション
  • NW-A107 [64GB]のレビュー
  • NW-A107 [64GB]のクチコミ
  • NW-A107 [64GB]の画像・動画
  • NW-A107 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A107 [64GB]のオークション

『Google musicを使っている方に質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A107 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A107 [64GB]を新規書き込みNW-A107 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Google musicを使っている方に質問します

2019/12/08 17:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A107 [64GB]

クチコミ投稿数:48件

Androidのウォークマンを購入検討しておりGoogle musicを使っている方に質問します。
過去にオンキョーのDAPで転送したファイルがGoogle musicに表示されるトラブルがありました。(iphone iPadではありません)そこで、今持っているLenovoのAndroidでファイルを転送してGoogle musicで見たところ転送したファイルが表示されました。
どうも、Androidでこのトラブルが起きる様です。
ウォークマンでは転送したファイルがGoogle musicに表示されるか否か教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23095266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/12/09 00:28(1年以上前)

 Play Musicのヘルプを読むと、PCから「音楽をアップロード」メニューでWebにアップロードするか、USB接続で本体のMusicフォルダにファイルを転送するかのどちらかで表示されると書いてあります
 ですので、本体のMusicフォルダに保存した場合は、表示されるのではないかと思います。

 私は、どちらかというと積極的に利用する方で、PCから音楽をアップロードしておくと、全ての端末でライブラリ上に表示され、同じ音楽を聴くことができるので、大変便利に使っています。
 また、音楽ファイルのバックアップにもなるかなと考えています。

書込番号:23096109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2019/12/09 02:30(1年以上前)

ごめんなさい。
kakaku00320さんの言っている内容が良く分からないのですが・・・
Google play musicに手持のファイルを転送しAndroidの中のmusicフォルダーに手持のファイルを転送するとGoogle play musicのアプリではダブルで表示されると言う事ですか?(iTunes経由でiphone iPadに転送しているのでiOS系ではダブル表示にならない)それがGoogle play musicの仕様と言う事でしょうか?従い、AndroidのウォークマンではGoogle play musicに転送した物とウォークマンにファイルを転送した物がGoogle play musicのアプリではダブルで表示されると言う事でしょうか?
こう言う事であればAndroidのダブル表示を回避する方法はありますか。

書込番号:23096199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/10 11:53(1年以上前)

Google musicとは、Google Palay Musicのことでしょうか?
また転送したファイルとは、Google Play Musicのクラウドストレージに自分が持っている音楽ファイルをアップロードした、という解釈で合ってますか?

上記なら、どの端末であっても同じように表示されます。

なお、Google Play Musicはローカルストレージの音楽ファイルは再生できません(表示されません)。
これはGoogle Play Musicの仕様ですので、ローカルストレージの音楽ファイルはWALKMANアプリで再生、Google Play Music上の音楽ファイルはGoogle Play Musicアプリで再生することになります。
(私もこのように使っています。)

書込番号:23098749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/12/10 15:08(1年以上前)

ほんとにできませんか?

オフラインで聴けるように曲をダウンロードする
https://support.google.com/googleplaymusic/answer/1250232?hl=ja

書込番号:23099081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2019/12/10 17:36(1年以上前)

Osamu Omiyaさん、はじめまして。

DAPで転送したファイルが他のデバイスに表示されるのは、トラブルではなく、仕様だと思います。通例、同一アカウントで複数のライブラリーを作ることはできないのではないでしょうか。

Google Play Musicに問い合わせるのが確実でしょうが、あくまでもライブラリーを分けたいのであれば、複数のアカウントを使い分けることになると私は考えます。

私なら、単一のアカウントで、自宅では保存容量を必要としないストリーミング音源で使用し、外出先ではWi-Fi接続を必要としないダウンロード音源で使用すると思いますし、実際、Amazon Music HDで、自宅用のiPadでストリーミング音源、外出用のWalkmanでダウンロード音源を使用しています。

同一アカウントでの同時のWi-Fi使用はできませんので、自宅のiPadでライブラリーにアルバムを追加してからiPadのアプリを落として、同期したWalkmanのライブラリーからアルバムをダウンロードする運用をしています。

上記運用で、私としては、特に不都合はないのですが、Osamu Omiyaさんがあくまでもライブラリーを分けたいのであれば、繰り返しになりますが、複数のアカウントでの運用になると思います。

書込番号:23099311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/12/10 17:59(1年以上前)

Google Play Musicはローカルストレージの音楽ファイルは再生できません(表示されません)

外部メモリだけで音楽ライブラリに自動で表示され再生出来ます
無料(未契約)でもています

(データが2倍になる訳ではありません)

Googleにアップロードした曲も表示、再生されます

ローカルストレージにある曲はストリーミング配信で再生しない、ダウンロードしなければ良いだけだと思います

マイライブラリの削除というメニューがありますが削除したらどうなるかはしたことがありません

書込番号:23099350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/12/10 18:58(1年以上前)

musicフォルダに転送した曲がw.ミュージックとGoogle Play Musicに表示されるのは仕様です

Google Play Musicにダブルで表示はされません

書込番号:23099446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/12/10 23:51(1年以上前)

>Osamu Omiyaさん
返信が遅くなりました。
ご希望の回答ではなかったようですね。
私が回答したのは、スクリーンショットのヘルプの内容です。
また、他の方が訊かれているように、ソフトウェア違いであれば参考程度に読んでください。

アプリはオンラインを前提に利用するものになってきるようですので、ネットワークが利用できない場合に、PCからUSB接続で音楽ファイルを転送する方法になります。

端末内の音楽だけ再生したいということでしたら、「ダウンロード済みのみ」というメニューが全体メニューにあるかと思いますので、オンにするとダウンロードしたものと転送したもののみが再生されます。

使いようによっては、全Android端末で共通に再生したいものはアップロードして、その端末だけで聞きたいものはUSB接続で転送するという用途で使えるような気がします。

最終的にどのようなことがしたいのかを書くと、希望の答えが得られるような気もします…。

書込番号:23099963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A107 [64GB]
SONY

NW-A107 [64GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A107 [64GB]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング