『ストラップ』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A106 [32GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。

ご利用の前にお読みください

NW-A106 [32GB] の後に発売された製品NW-A106 [32GB]とNW-A306 [32GB]を比較する

NW-A306 [32GB]
NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込): ¥34,600 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

NW-A106 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥38,488 [ブルー] (前週比:-1,570円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

『ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A106 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A106 [32GB]を新規書き込みNW-A106 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ストラップ

2021/07/11 23:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A106 [32GB]

スレ主 snow194さん
クチコミ投稿数:22件

この機種のストラップってどうすれば良いのか?
微妙過ぎて取り付けられません

どうやればいいのか?

つけてる人教えてください

書込番号:24235510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2021/07/12 00:46(1年以上前)

・新ウォークマンNW-A106にストラップを付けるのに苦戦! [ウォークマン]
https://xperia-so905i.blog.ss-blog.jp/2019-11-11

↑の方はクリップを使う方法で成功したそうです。
画像無し。

書込番号:24235647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 NW-A106 [32GB]のオーナーNW-A106 [32GB]の満足度4

2021/07/12 01:08(1年以上前)

>snow194さん

どもどもはじめましてm(__)m

昔、3~4年位前だったかな?A35を購入した時に取り付けてました。
その時はたしか爪楊枝を使って気長に根気よくやって何とか成功した記憶があります。
爪楊枝を5、6本は使いました。
細い針金も使おうと思いましたが、針金で周囲に細かい傷が付きそうなのが気になりまして(^^;

現在手元にあるA55やA106は、常時背面にポタアンを貼り付けてる事もあってストラップは使ってませんが、今後もし付けるなら多分同じ方法でやると思います。
取り付け部分の形状はA35と似てますから、根気とある程度の時間は必要そうですね。

書込番号:24235664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 snow194さん
クチコミ投稿数:22件

2021/07/13 22:16(1年以上前)

この方法見ました
できるのかな?

ありがとうございます

書込番号:24238925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow194さん
クチコミ投稿数:22件

2021/07/13 22:16(1年以上前)

爪楊枝
それはやばそう
気長にできなそう
ありがとうございます

書込番号:24238929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2021/07/23 12:28(1年以上前)

まず、できるだけ細いストラップを選ぶことでしょうか。

私も爪楊枝を使いました。
ストラップホールに爪楊枝で押し込んで、反対側から爪楊枝で引っ張り出しました。

書込番号:24253849

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/08/30 09:03(1ヶ月以上前)

私は、0.28mmの細い針金をストラップ紐の先端に巻き付けて、ストラップ穴に入るようカーブをつけて楊枝で押し込みました。
何回か押し込むうちに、反対側からストラップの紐が出てくるので、それを楊枝で引き上げて針金を外して完成です。
ちなみに楊枝は、無印良品の竹材楊枝が折れにくくて重宝しました。

書込番号:26276971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A106 [32GB]
SONY

NW-A106 [32GB]

最安価格(税込):¥38,488発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A106 [32GB]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング