『sdカードについて』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A106 [32GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥30,980 レッド[レッド]

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,980 レッド[レッド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,980¥39,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A106 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A106 [32GB] の後に発売された製品NW-A106 [32GB]とNW-A306 [32GB]を比較する

NW-A306 [32GB]
NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込): ¥32,953 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

NW-A106 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥30,980 [レッド] (前週比:-800円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

『sdカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A106 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A106 [32GB]を新規書き込みNW-A106 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

sdカードについて

2022/11/03 17:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A106 [32GB]

クチコミ投稿数:1件

NW-A106使用しています。SDカードを購入し挿入してるんですが認識されません。何か理由はありますでしょうか。いろんな種類のsdカードを挿入してみましたが一切認識されずで困ってます

書込番号:24992915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2022/11/03 18:13(1年以上前)

いろんな種類のsdカードを挿入してみましたが

メーカーが推奨している仕様のSDカードで認識しないのなら、本体の不良が疑われます。

書込番号:24992953

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2022/11/03 18:14(1年以上前)

>何か理由はありますでしょうか。

何枚か試してみていずれもダメという事であれば、端子の破損という可能性もあるかと
思います。
今後も使っていくのであれば、メーカーに送るのも手ではないでしょうか。

https://www.sony.jp/support/walkman/repair/

書込番号:24992954

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11372件Goodアンサー獲得:1936件

2022/11/03 18:40(1年以上前)

・NW-A100シリーズ
 microSDカードを初期化(フォーマット)する
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a100s/contents/TP0001691198.html

microSDカードを抜き挿しするとき、電源は入れたままですか?
そうなら、シャットダウン状態で行ってみてください。

あと、設定のストレージ画面に「マウント」や「アンマウント」はありませんか?

書込番号:24993001

ナイスクチコミ!4


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2022/11/03 19:30(1年以上前)

SDカードはチャンと奥まで入っていますか。
女性の場合、つけ爪やマニキュアを気にして、SDカードが中途半端に途中までしか入っていないという事はありませんか?
例えば、つま楊枝の尖っていない方を使う等して、SDカードを奥まで押し込んでみては?

書込番号:24993083

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2022/11/03 20:46(1年以上前)

ライブラリトップの画面からフォルダーでSDカードを選んで選択されればSDカードは認識されています。そこで何かしらファイルは見えるでしょうか? 音楽ファイルをMUSICフォルダーの下に置いていなくてW.ミュージックアプリから認識されていない可能性も考えられますので、まずはその辺りを中心に確認されてはと思います。
https://img1.kakaku.k-img.com/images/maga/15465/img04.jpg

書込番号:24993198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/04 11:22(1年以上前)

カードの挿入向きを確認する

本体ディスプレイを上面にしてカード裏面(金属接点が奥になる)を上にして挿入します
カードが挿入されると「カッチ」と音がします

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a100s/contents/TP0001691158.html

設定→ストレージ→外部ストレージ→「Android」で容量を確認→Androidをタップ→右上3点リーダー→ストレージの設定→フォーマット
ファーマットでSDカードを本機でファーマットできます
ファーマットの下の「取り出し」が「アンマウント」です

「取り出し」すと
設定→ストレージ→外部ストレージ→「Android」→取り外しました→マウント(SDカードをマウントできます)

カードの向きが合っていてもSDカードを認識しない場合はカード裏面を軽く掃除する、カードを挿入し直すぐらいしかできることはないです

書込番号:24993858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A106 [32GB]
SONY

NW-A106 [32GB]

最安価格(税込):¥30,980発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A106 [32GB]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング