『ストリーミング時の電池を長持ちさせるには』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A106 [32GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥31,780 レッド[レッド]

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,780 レッド[レッド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,780¥36,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A106 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A106 [32GB] の後に発売された製品NW-A106 [32GB]とNW-A306 [32GB]を比較する

NW-A306 [32GB]
NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込): ¥33,700 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

NW-A106 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥31,780 [レッド] (前週比:-500円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

『ストリーミング時の電池を長持ちさせるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A106 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A106 [32GB]を新規書き込みNW-A106 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A106 [32GB]

クチコミ投稿数:21件

当方、本機は使用して2か月ほどですが、本家SONYさんに
お題の件問い合わせました。使わないアプリの停止・削除
設定の変更、ストリーミングのアプリは一つに限定
有線イヤホンを使用し、Wi-Fi と Bluetoothは切って
W。musicにて試聴する。(曲のダウンロードは必要ですが…、)
一応これで落ち着きましたが、皆様はどんな対策を取りましたか?
他にも良い提案がありましたらお願い致します。

書込番号:24999573

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11357件Goodアンサー獲得:1929件

2022/11/08 05:19(1年以上前)

持ってないけど、モバイルバッテリーを併用するのは駄目なの?

制限付けて長持ちさせるのも良いけど、不足分を補う手段も用意しておいた方が良いと思う。

書込番号:24999681

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/08 07:15(1年以上前)

私もモバイルバッテリーを薦めますね。外出中に使うなら。
あとは、画面を消して操作をしないようにする、とかかな?
音量も下げれば少しは変わるのかな?

書込番号:24999738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/11/08 07:53(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>S_DDSさん
おはようございます。

モバイルバッテリー最適解ですよね。
自分も慌てて20000mAhのを
購入してしまったのですが
重い重い!

あと、画面操作の回数を減らす
輝度を下げるなどが有効でした。

書込番号:24999771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/24 11:10(1年以上前)

別にスマホを持ってるならBluetoothテザリングするとか。

書込番号:25022772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-A106 [32GB]
SONY

NW-A106 [32GB]

最安価格(税込):¥31,780発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A106 [32GB]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング