『友人に古いCDを借りて、相手はもうなくなってしまったんですけど』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A106 [32GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。

ご利用の前にお読みください

NW-A106 [32GB] の後に発売された製品NW-A106 [32GB]とNW-A306 [32GB]を比較する

NW-A306 [32GB]
NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込): ¥33,780 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

NW-A106 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥40,058 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

『友人に古いCDを借りて、相手はもうなくなってしまったんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A106 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A106 [32GB]を新規書き込みNW-A106 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

クチコミ投稿数:6件

レコードがバラバラになる症状

アップデートした瞬間に、CDがバラバラになって初期化をして、さらに今までの復元のためのデータから復縁を試みて5種類ほど試しましたが、細かく分類されてしまって、これを作るためにレンタルをしたり遠くの友達とかお世話になっていろいろな思い出があったんだけど、全ておじゃんになったとして、今月27日には1度ソニーに連絡しようと思います。
また再度1の目から、とりあえず自分の家にあるCDを入れるだけで最低2週間はかかると思います。

書込番号:25748185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2024/05/26 01:01(1年以上前)

パソコンは使っていないのですか?
SDカードに録音できるCDコンポでリッピングしてるとか?

自前で購入または、レンタルじゃなく、他人から借りた音楽CDを
持ち主以外が聴くためにリッピングするのは、著作権侵害になり
訴えられる可能性がありますので、著作権について良く調べて
から行うようにしてください。

書込番号:25748192

ナイスクチコミ!12


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/05/26 01:04(1年以上前)

アーティストでまとめるか、アルバムアーティストでまとめるかの設定では?

デフォルトではアーティストなので初期化したら、再設定必要かと。

書込番号:25748193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:1838件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2024/05/26 04:29(1年以上前)

タイトルと本文の内容が全くマッチしてないのでビックリですが、
要は、音楽ファイルがアルバム単位にまとまって表示されなくなっただけですよね。
アプリの設定の何処かに表示方法の選択があるので、探して好みのものに設定するだけです。
何度音源を作り直しても変わりませんよ。

書込番号:25748259

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:34件

2024/05/26 08:33(1年以上前)

借り物CDや買ったCDはPCに取り込むモノやろがw DAPやスマホに転送するのはそれからだ!
たとえ、CDレコとかで直接DAPに入れたとしても、PCへバックアップしとかなきゃ駄目だな♪

書込番号:25748431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2024/05/26 08:42(1年以上前)

パソコンは使ってますよ、勝手に自分で購入してないCDはリッピングして、CDが作れるような事は知ってませんので、ご安心してください。

書込番号:25748447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/05/26 08:44(1年以上前)

もし設定の方法等わかれば、再度上げていただけるとありがたいです。
ごめんなさいね。初心者で恐縮です。

書込番号:25748450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/05/26 09:58(1年以上前)

ソニーは大好きですよ。昔からラジオはソニーでスカイセンサーから使っています。もといイレブンブラックから使用してます。
テレビはトリニトロンを8台ぐらい購入して使い続けてましたね。
今も液晶テレビは4Kでソニーをチョイスしております。
ステレオでSQ 4これだけちょっと失敗でしたね。

書込番号:25748536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:256件

2024/05/26 10:25(1年以上前)

アーチスト

アーチストが表示される

CDを借りたとか余計なことを言わなければ良いだけです
MP3タグの編集でアーチストとアルバムアーチストを一致させれば良いです
MP3タグのアーチストに複数のアーチストが記述されていることがあります
またアルバムアーチストと異なる場合があります

本機ではアーチストが表示されるため「アーチスト」を同じ名称になるように修正すれば良いです

パソコンでMP3タグが編集できるアプリで可能です
またソニーのMusic Centre for PCでの可能です

書込番号:25748558

ナイスクチコミ!15


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:256件

2024/05/26 10:31(1年以上前)

本機での「アーチストリストの表示切り替え」で「アーチスト」を「アルバムアーチスト」に切り替えます

W.ミュージックを起動する→画面右上の縦3点リーダー→設定→「アーチストリストの表示切り替え」をタップ→アルバムアーチストを選択

書込番号:25748563

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2024/05/26 10:31(1年以上前)

親切なご回答ありがとうございます。
ネットで調べてたら先に曲を入れるときに設定する方法が確認できました。
優しい方にやりとりがさせていただけることに感謝を申し上げます。またご縁があったらよろしくお願いします。

書込番号:25748564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-A106 [32GB]
SONY

NW-A106 [32GB]

最安価格(税込):¥40,058発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A106 [32GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング