NW-A105 [16GB]
- CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
NW-A105 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥30,029
[ブラック]
(前週比:±0 )
発売日:2019年11月 2日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]
A50からの買い替えです、A100はブルートゥース接続時スマホからの音楽は再生されますか?Amazonで買ってまだ届いてないので確認できません、教えて下さい
書込番号:23341486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

下記のリンクの仕様比較表から分かる通り、A100にはA50のようなBluetoothレシーバー機能がありません。語学学習機能関連も省かれています。その代わりにOSがAndroidに変わってWi-Fiにも対応しストリーミング再生が可能になっています。
https://www.sony.jp/walkman/compare/spec.html?categoryId=2707&productId=52083,51399&specId=86150#mainTable
書込番号:23341507
1点

そうなんですね、早速の回答ありがとうございました、Amazonミュージックに入っているので、アプリをインストールすれば聞けるのでしょうか?
書込番号:23341531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そう言う事になりますね。幾つかのアプリはプリインストールされています。ストリーミング再生の際はバッテリー持ちが結構厳しいかもです。
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A100_series/feature_2.html#L2_110
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1220681.html
書込番号:23341541
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A105 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/05/26 10:31:53 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/25 14:08:05 |
![]() ![]() |
6 | 2023/06/18 21:29:41 |
![]() ![]() |
3 | 2023/05/28 23:18:06 |
![]() ![]() |
5 | 2023/05/08 22:30:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/05/06 20:54:38 |
![]() ![]() |
4 | 2023/05/02 19:28:03 |
![]() ![]() |
4 | 2023/04/22 8:48:08 |
![]() ![]() |
3 | 2023/02/12 14:06:08 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/02 15:40:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





