『LINE電話についてお聞きします』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥29,273 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,293円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,273 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,273¥37,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥29,273 [ブラック] (前週比:+1,293円↑) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『LINE電話についてお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE電話についてお聞きします

2020/08/11 10:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

携帯が後一年半で利用不可のため、色々と探しています。
A100シリーズはスマホ代わりに、LINE電話ができるWMと聞きました。
当方、常にWifi環境下に存在していません。
実際に利用状況を教えてください。

書込番号:23592597

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2020/08/11 11:45(1年以上前)

有線LANの機能はないですよ。

念の為ですが、通信サービスを何も使わず電話とか無理ですからね。

書込番号:23592666

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件

2020/08/11 12:44(1年以上前)

>ムアディブさん
間違えました。
当方、常にWifi環境の中で過ごしています。

書込番号:23592763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/08/11 12:55(1年以上前)

iPod touchならネット電話を使ったことがあります。
iPod touchはiPhoneと同じくアプリが使えますので電話アプリでスマホと同じく電話として使用できます。
NW-A105でGoogleplayで出しているネット電話のアプリが利用できるのならLINE電話も可能なはずです。

書込番号:23592793

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28970件Goodアンサー獲得:255件

2020/08/11 13:27(1年以上前)

お〜す!

こんなんにしとき ちょい古いか
      https://sakidori.co/article/39142

書込番号:23592854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2020/08/11 15:40(1年以上前)

そのものずばりの動画がありますね。「新型ウォークマンA100シリーズでLINEが使用可能!! スマホを持っていない方に・・・・。」 ライン通話に関しては6分26秒辺りからになりますがA100シリーズは受話口やスピーカーを内蔵していないのでイヤホンを使った通話になっています。
https://www.youtube.com/watch?v=mz6c463MUZ4

書込番号:23593047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2020/08/11 16:23(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
SEIWA ソニーショップの動画見ました!
ありがとうございます。
やはり本当ですね。。。。

書込番号:23593121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2020/08/11 16:26(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おしさしぶりです。

ああ、やっぱりスマホですか、、、、、、、、、、、、、、、
ネットはPCで十分なので
通話&メールだけの小型機所望です、、

書込番号:23593132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2020/08/12 19:56(1年以上前)

LINE 電話の件、把握致しました。
ただいま、この機種の口コミを拝読中
バッテリーに難あり、というところもあり
躊躇しています。
実際に見て参ります。

ありがとうございました!

書込番号:23595796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥29,273発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <817

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング