NW-A105 [16GB]
- CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
NW-A105 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥33,000
[レッド]
(前週比:+2,420円↑
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]
何が変わるのかあまりよく分かってない本人です
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/202010/01/51221.html
書込番号:23698679 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
音源が16bitのものを24bitに変換して再生してくれるようになるみたいです。
どれだけ音が良くなるのか?は微妙ですね。
信じる者は・・・の世界だと思います。
書込番号:23698860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>でぶねこ☆さん
しかし、そこまで変わるかって言われたら変わってないですね
書込番号:23698893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Music Center 経由でアップデートしたら
アップデートファイルのサイズが、866.6MBの表示が
【アップデートの内容】
[1] DSEE Ultimateに対応しました(W.ミュージック使用時)
[2] Bluetooth出力時に、音質設定が有効になりました
[3] セキュリティ更新
(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2020年9月になります)
[4] その他の機能向上
だそうです。
書込番号:23699027
2点
Bluetooth接続でイコライザー有効とDSEE ultimateは嬉しいものです。
アプデが楽しみです
書込番号:23700096 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速アップデートし、曲を聴いて私が再レビューしてみたので参考になるとうれしいです。
書込番号:23701172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A105 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 3:52:57 | |
| 10 | 2024/05/26 10:31:53 | |
| 0 | 2023/09/25 14:08:05 | |
| 6 | 2023/06/18 21:29:41 | |
| 3 | 2023/05/28 23:18:06 | |
| 5 | 2023/05/08 22:30:16 | |
| 1 | 2023/05/06 20:54:38 | |
| 4 | 2023/05/02 19:28:03 | |
| 4 | 2023/04/22 8:48:08 | |
| 3 | 2023/02/12 14:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







