『高画質アップロードの劣化具合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『高画質アップロードの劣化具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信3

お気に入りに追加

標準

高画質アップロードの劣化具合

2019/11/13 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

・・・違いが分かりませんでした。
https://photos.app.goo.gl/7LrrWoyjHKzyXoKu5


Pixel3からアップロード(無劣化)、
PCにダウンロード>PCからアップロード(高画質)
を並べたアルバムですm(__)m

ファイル容量が違うので変化してるのは確認できますが、、
違いは見つかりませんでした。

書込番号:23044732

ナイスクチコミ!21


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件

2019/11/13 22:59(1年以上前)

>カタログ君さん

Google フォトの仕様で「容量を節約するために、写真が圧縮されます。写真のサイズが 16 MP を上回る場合は、16 MP まで縮小されます。」とありますので、アップされた画像だと、それ未満のようなので、違いは無いのでは無いでしょうか?

書込番号:23045598

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2019/11/14 15:16(1年以上前)

そうでした、、
後でカメラで撮った1800万画素のを追加しておきますm(__)m

書込番号:23046750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2019/11/15 23:56(1年以上前)

追加しておきました、、
https://photos.app.goo.gl/7LrrWoyjHKzyXoKu5

17.9MPと16MPなので、すごく違うわけではないですがm(__)m

書込番号:23049587

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング