『Googleマップの経路案内がフリーズ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー

19:9の6.3型QHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleマップの経路案内がフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 XL 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信9

お気に入りに追加

標準

Googleマップの経路案内がフリーズ

2019/11/30 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー

スレ主 kamu_roさん
クチコミ投稿数:9件

表題通り。街中でも経路案内が突然フリーズして動かなくなりGOS機能をON-OFFしたりして使っています。ここ数日出だした現象です。信号待ちや停止後に再び
動き出すタイミングでフリーズする場合が多いようです。

書込番号:23079556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/30 22:24(1年以上前)

>kamu_roさん

>街中でも経路案内が突然フリーズして動かなくなり

って、LTEでのグーグルマップですかね。 シムはキャリアでしょうか? MVNOではLTEって絶望的に遅いのは周知ってか基本ですけどね。

書込番号:23079599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/01 17:43(1年以上前)

>kamu_roさん
Google マップのアプリのキャッシュを削除してみられましたか。


それと、再起動は試されましたか。

キャッシュを削除してから、再起動もしてみて下さい。

一度試してみて下さい。

書込番号:23081103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 kamu_roさん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/02 07:20(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
アドバイスありがとうございます。
ソフトバンクですが自宅で電波が悪いのでLINEモバイルに替えようかと思っていましたがそういう弊害が出ると困りますね。この件が解決してから考えてみます。

書込番号:23082218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kamu_roさん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/02 07:22(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
アドバイスありがとうございます。キャッシュを削除してトライしてみます。(^o^)

書込番号:23082219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kamu_roさん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/03 08:45(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
昨日キャッシュを削除してすぐに経路案内を使ってみたのですが、スタートして早速、自車は動いているのに自車位置は出発地点で止まったままになりました。今朝も同様の症状が出ていました。スマホ画面左下に出るペケ印マークで一旦キャンセルしてから再探索かけると正常に作動を始めます。携帯電話の問題というよりアプリ側の問題なのか相性なのかちょっと判断が付きかねています。

書込番号:23084396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/03 09:03(1年以上前)

>kamu_roさん
一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直してみられては、いかがでしょうか。

以前docomo遠隔サポートから、Google系アプリの不具合の時に、一度アンインストールする方法を試すように言われました。

アプリがフリーズする回数がかなり減りました。

その後は、アプリのアップデートを何度かしたら、今現在はフリーズする事が有りません。

書込番号:23084415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kamu_roさん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/03 10:44(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
アプリは完全には削除できないんですよ。なのでキャッシュとストレージをもう一度削除してみました。また様子を見てみます。ご提案ありがとうございました。

書込番号:23084572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/03 10:48(1年以上前)

>kamu_roさん

修理に出すのも検討されては。

書込番号:23084583

ナイスクチコミ!7


スレ主 kamu_roさん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/03 10:51(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
ありがとうございます。様子を見て続くようならショップに相談してみます。

書込番号:23084588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング