『一括支払いしたのに利用制限が赤三角になってます』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SoftBank

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月24日

カラー:

中古価格(税込):¥12,980 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括支払いしたのに利用制限が赤三角になってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SoftBank

スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

よろしくお願いします。

端末代金は一括全額支払いしたのですが、利用制限が赤三角になってます。

○にはならないのでしょうか?

書込番号:23337894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件 Google Pixel 4 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4 64GB SoftBankの満足度4

2020/04/14 00:39(1年以上前)

契約時に一括購入してるなら翌日に○になります。

書込番号:23337953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/14 01:57(1年以上前)

Softbank, Y!mobileでは、
一括購入した場合でも、端末の保証サービスに加入すると、△ のままです。

書込番号:23338011

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/14 08:34(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>sandbagさん

ありがとうございます。

保証に入ってました。外したらすぐ○になるのでしょうか。

結果は報告させて頂きます。

書込番号:23338211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/15 08:24(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>sandbagさん

保証を外した翌日○になりました。

書込番号:23340022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 4 64GB SoftBank

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング