『音楽を聴くときのスピーカーの音質が劣ると思いますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月17日 発売

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:3TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルとFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E3 KC_WF1E3 TV機能・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 2TB・Blu-ray・Office搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E3 KC_WF1E3 TV機能・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 2TB・Blu-ray・Office搭載モデル
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E3 KC_WF1E3 TV機能・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 2TB・Blu-ray・Office搭載モデルFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E3 KC_WF1E3 TV機能・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 2TB・Blu-ray・Office搭載モデル

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E3 KC_WF1E3 TV機能・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 2TB・Blu-ray・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月19日

CPU種類:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年10月17日

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

『音楽を聴くときのスピーカーの音質が劣ると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

クチコミ投稿数:282件

このパソコンは、NECのパソコンに比べて、音楽を聴くときのスピーカーの音質が劣ると思いますか?

書込番号:23158011

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/09 21:48(1年以上前)

NECのどれですか・・・

書込番号:23158057

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/01/09 21:52(1年以上前)

>テレザートさん こんにちは

PCを音楽専用に2台(場所が違いますが)使っています。
PCのスピーカーでは音楽を聴くには不十分ですので、外部スピーカーは使いますよね。
その場合は、外部スピーカーとアンプの性能によって結果は大きく変わって来ると思います。

更に高音質で再生するためにUSB接続でDAC(デジタルアナログコンバーター)を使い、アンプへ入れスピーカーを鳴らしています。
その場合はPCの違いは無視できると思います。

書込番号:23158073

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/01/09 21:57(1年以上前)

富士通が下のタイプなら、NECは負けます。
https://www.fmworld.net/fmv/fh_23/
NEC
http://nec-lavie.jp/products/da/

NECに勝負するなら、下記タイプ。
https://www.fmworld.net/fmv/fh/

書込番号:23158089

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2020/01/09 22:02(1年以上前)

んん?

里いもさん、DAC じゃなくて USB-DDC をお使いじゃなかったでしたっけ??

書込番号:23158105

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/01/09 22:16(1年以上前)

5-6台使ってるよ、DDCもDACも。

書込番号:23158141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/09 22:44(1年以上前)

>テレザートさん
こんばんは。

このPCは音を出すという最低限の性能を有したスピーカーを搭載していますが、音楽鑑賞における音質を追求したものではありません。
また「NECのパソコン」といっても様々ありますので、どのモデルかを挙げていただかないと優劣について誰も回答できません。

書込番号:23158199

ナイスクチコミ!4


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/01/10 00:57(1年以上前)

ありゃりゃ?

>VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

以前お使いのこのパソコンから、NECの新型の同一モデルを購入するのをこの前言っていた気がしますが
何故にFMV?
NECと全く変化のないハードウェアを求めるのであればNECの新型を購入した方がいいと思いますよ?

ていうか、基本的に 「テレビを見たい」 から「テレビ機能付き」のパソコンを
購入しようとしてらっしゃるんだと思いますが・・・
それであればちゃんとしたブルーレイ対応録画機器とテレビを購入した方がいいと思いますよ
こちらは購入すれば10年20年使えるでしょうし。

ノートパソコン程度のスペックのパソコンがついてるテレビをわざわざ買う理由があるとは思えないのですが。
う〜ん・・・
ちなみにテレビ機能付きパソコンの処分方はパソコンの処分方と同じです。テレビやパソコンディスプレイの処分で
郵便局でリサイクル券を購入して書類書いて
処分場まで持っていくタイプの処分ではないです。

書込番号:23158439

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月17日

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング