公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SoftBank
現在iPhoneではMコミュが使えないので、Androidで割と安いけど、そこそこ大画面で性能の良いスマッホを探しているのですが、
このXperia 5は良い感じでしょうか?
書込番号:23457894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
縦長ってだけでこれ大画面かというとビミョーだと思うけど
書込番号:23458126 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>こるでりあさん
?
これ大画面でしょ
書込番号:23714407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6.1インチという数字だけ見ればそう錯覚してしまいますが、私もこれは大画面とは言えません。
他機種は縦にも横にも長いが、此方は縦長(横長)で横幅(縦幅)が抑えられているので、21:9の動画を見ている時はともかく、通常の16:9の動画を見ると結構小さいですよ。
Xperia 1、1 II位で漸く大きいかなと思う程度です。
書込番号:23715115
0点
スマホである以上、常に持ち歩くものですから大画面よりポケットにスッと入るサイズの方が有意性ありますしね。
私の前機種arrows F-01Jは当然胸ポケットは無理なのでズボンの前ポケットに入れてましたが、邪魔に感じる事が多かった。
しかしXperia 5にしてからはそんな不満も無くなりました。残念ながら胸ポケットは無理なので、変わらずズボンの前ポケットですけどね。
書込番号:23715322
0点
「SONY > Xperia 5 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/11/07 17:51:30 | |
| 8 | 2022/07/27 16:42:16 | |
| 1 | 2022/06/13 22:19:38 | |
| 7 | 2021/08/02 14:14:20 | |
| 7 | 2021/06/09 9:07:58 | |
| 9 | 2021/01/17 22:58:51 | |
| 3 | 2021/01/18 10:09:13 | |
| 3 | 2020/10/17 11:40:46 | |
| 7 | 2020/10/01 18:45:00 | |
| 24 | 2020/10/24 13:46:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









