『iPhoneに載せ替え』のクチコミ掲示板

arrows J ワイモバイル

ジャパネットたかた向けの使いやすいスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows J ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneに載せ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows J ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
arrows J ワイモバイルを新規書き込みarrows J ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneに載せ替え

2019/12/05 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows J ワイモバイル

スレ主 makotomo7さん
クチコミ投稿数:2件

ジャパネットで契約購入して、このsimを今ある手持ちのiPhone7に載せ替えてiPhoneが使えますか?
話し放題と9GBに魅力を感じています。
よろしくお願いします。

書込番号:23088943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/12/05 16:25(1年以上前)

SIMのサイズが違うのでは?
iPhone7はnano-SIMです

書込番号:23088961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/12/05 16:31(1年以上前)

スレ主さん
iphone7がsimロック解除済かsimフリー版なら使えるよ。
後、Ymobile版はsimロック解除してないと使えないからね!
arrowsJはsimカードはnano simカードだから問題ないよ。

書込番号:23088975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1件

2019/12/20 08:14(1年以上前)

載せること自体は可能の場合がありますが、6万払っていらないデバイスを手に入れて更に毎月の通信料がかかると考えるとオススメはできません、9GB(通信可能容量)とかけ放題に惹かれたのならばご自分でYmobileやUQmobileなど(もちろんソフトバンクの大手でも良いですが)で契約なさった方が総額は確実にお安くなります。
デバイス自体はカメラの性能はあってもCPU(スマートフォンの脳みそにあたる部分)の性能が決して善いものとは言いきれないらしいので、尚更ですね。

書込番号:23117838

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows J ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows J ワイモバイル
FCNT

arrows J ワイモバイル

発売日:2019年11月 1日

arrows J ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング