2020年 9月30日 発売
Empower Lifestyle TW-E7A
- 独自の「リスニングケア」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聴きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑える。
- 高精度「アクティブノイズキャンセリング」機能を搭載。通勤・通学時の電車やバスの走行音など、外部の騒音を低減する。
- 外の音を取り込みながら音楽と一緒に聴くことができる「アンビエントサウンド」機能を搭載。IPX5相当の生活防水に対応し、雨や汗がかかっても安心。
イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A
中国発の新型肺炎が世界で流行。
ヤマハの注目モデルTW-E7Aも影響を受けるのか…
NC機能装備ながら、基本的なすべての操作が本体で操作可能。
これだけでも凄いな。
何せ、他社モデルはそれができないんだから…(笑)
書込番号:23226060
7点
私もコレの発売を待ってます。
まぁ、「出るまで待とうE7A」って心境ですね。
待つしか無いですし。
House of Marley REDEMPTION ANCも買ったので、同じQCC5124搭載機同士の違いも気になります。
書込番号:23226079
6点
ヨドバシカメラで3万2000円。4月10日発売です。
ウ〜ム…
書込番号:23295509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、テクニクスと間違えました。(笑)
書込番号:23295512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマハtw-e7aは、24000円くらいと市場想定価格で出ています。
書込番号:23374516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/24 23:57:10 | |
| 6 | 2021/03/03 17:50:54 | |
| 3 | 2021/01/20 22:05:17 | |
| 2 | 2020/10/02 23:43:05 | |
| 0 | 2020/08/08 18:11:26 | |
| 0 | 2020/08/06 17:54:31 | |
| 2 | 2020/07/28 17:37:55 | |
| 3 | 2020/05/04 20:24:53 | |
| 3 | 2020/05/02 23:15:09 | |
| 1 | 2020/02/19 17:25:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







