|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(9製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
仕様にも載っていないのですが、拡張でmicroSDは使用できないのでしょうかね?
書込番号:23078871 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>NISHI-TAKAさん
こちらのレビューが参考になるのではないでしょうか?
microSDメモリーカードは物理的に装着できず、ファーウェイ独自のメモリーカード「NMカード」はトレイに乗せられるが認識されない。
https://ascii.jp/limit/group/ida/elem/000/001/983/1983595/
書込番号:23078920
![]()
7点
Honor view 20はNMカード使えるようですが
5T(Honor20)は使えないようですね。
NMカードを未開封のまま持っていますがNMカードを使う予定もないので
テストできません。
書込番号:23079022
![]()
6点
ありがとうございます。
やはり拡張は無理っぽいですね。
拡張できれば購入しようと思いました(笑
書込番号:23079090 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>microSDメモリーカードは物理的に装着できず、ファーウェイ独自のメモリーカード「NMカード」はトレイに乗せられるが認識されない。
これはサイズがnano simと同じなのでダメ元で乗せてみたがやっぱり駄目だった。(仕様)と言うことだと思います。
Mate20proやP30proは対応しているようです。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/mate20-pro/specs/
https://consumer.huawei.com/jp/phones/p30-pro/specs/
例のアメリカ規制のSDアソシエーション絡みのタイミングとの絡みかも。(Androidとタイミングが違う?)
書込番号:23079094
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/27 9:48:38 | |
| 10 | 2024/12/22 22:26:22 | |
| 8 | 2024/11/11 0:10:52 | |
| 4 | 2024/09/29 21:40:41 | |
| 8 | 2024/09/29 14:08:11 | |
| 0 | 2024/08/11 21:26:23 | |
| 2 | 2024/03/28 13:03:19 | |
| 0 | 2024/01/20 15:58:10 | |
| 6 | 2024/01/13 0:03:57 | |
| 11 | 2024/01/09 17:57:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











