『カメラの画質設定』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの画質設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画質設定

2020/12/24 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 vista777さん
クチコミ投稿数:285件
当機種

質問致します。宜しくお願い致します。
EMUIバージョン9の時は画質選択で48MPや12MPを選択出来たのですが、10にアップデートしてからその項目がなくなっていました。その他からプロを選択すると48MPは選択できるようです。通常の写真モードだと選択できなくなってしまったのでしょうか?

書込番号:23867533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2020/12/24 21:24(1年以上前)

>vista777さん
>通常の写真モードだと選択できなくなってしまったのでしょうか?

はい。既出スレッドを参照ください。

カメラの画素数選択について
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031928/SortID=23626587/#23626587

書込番号:23867553

Goodアンサーナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/24 21:47(1年以上前)

>vista777さん

48Mは「ハイレゾモード」で独立したモードで「48M」と「48Mウルトラクオリティ」が
選択出来るようになりました。ウルトラクオリティは選択すると説明が出ますが
静物撮影向けでじっと構えて撮る対象物も動かないことが前提の高画素高画質撮影です。
デジタルズームなども出来ないので通常のカメラの撮影に混ぜるより分かり易くされてると思います。

書込番号:23867595

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 vista777さん
クチコミ投稿数:285件

2020/12/24 21:47(1年以上前)

>>†うっきー†さん

すいません一応過去ログ検索したのですが見落としてました。
お手数おかけ致しました。

設定から変更できた方が良かったような・・・。

書込番号:23867597

ナイスクチコミ!1


スレ主 vista777さん
クチコミ投稿数:285件

2020/12/24 21:49(1年以上前)

>Taro1969さん

ご返信ありがとうございます。
ウルトラモードすごそうですね。手ブレも凄そう。試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23867599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング