『アップデートで標準カメラが無音に!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートで標準カメラが無音に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートで標準カメラが無音に!

2021/04/24 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:28件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

これはいいですね。
悪用厳禁ですが。

書込番号:24098241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/04/24 11:27(1年以上前)

>一二の算数さん
僕のは普通に音が鳴りますが(^_^;)
個体差ですかね・・・

書込番号:24098251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/04/24 13:27(1年以上前)

ただし、標準のギャラリーではアップデート後に撮った写真が表示されない不具合がでています。保存はされているので、他のアプリでは表示されます。

他の方では無音になっていないのなら、アップデートのエラーで起きた現象なのかもしれません。

書込番号:24098439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/04/24 14:10(1年以上前)

私のも、カメラの音は出ます。
ギャラリーは、データベース再構築がなされるようアプリをリセットすれば治るのでは。

書込番号:24098502

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/04/24 22:58(1年以上前)

ギャラリーにはかなり時間(数時間)が経つと表示されます。

標準アプリの高画質写真が無音で撮影できるのがとてもいいので、今後のアップデートで戻らなければいいな。

書込番号:24099490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/04/26 06:38(1年以上前)

>でそでそさん
>よしき★さん
アプリのフリーズのため再起動したらシャッター音が鳴るようになりました。
シャッター音鳴らないことに驚いたため思わず投稿してしまいましたが、結果として一時的な不具合だったようです。
とても残念です。

返信ありがとうございました。

書込番号:24101637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング