『カーオーディオ接続に難あり!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カーオーディオ接続に難あり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ接続に難あり!

2020/03/28 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 kiriardさん
クチコミ投稿数:18件

ブルーツース接続はできたのですが、当初音楽が聞けませんでした。あれこれいじっていくうち、HDオーディオのところを、offにすればいいのがわかりました。
これで使えると思いきや、エンジンをかけるたび、設定でHDオーディオをonoffしないと音がでないのです。
何か解決策ないでしょうか。
カーオーディオはMVH-5400です。
USBケーブル接続でもだめです。
こちらはonoff設定がなく、解決策ないままです。
音楽データをAAC?で作成してもだめです。
01Hはなんの苦労もありませんでした。
諦めるしかないのでしょうか?
御指南よろしくお願いします。

書込番号:23309868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/03/28 23:00(1年以上前)

>kiriardさん
はじめまして

01HではBluetooth接続だったのですか?
USB接続も出来ていたのですか?
その時はファイルはMP3でしたか?
トラブルが起きているので問題がなかった音声ファイルは
いじらない方がいいと思います。

専用アプリがあるようですが、それは必用ないのでしょうか?

Bluetooth接続で問題がある時は接続を1からやり直すと
簡単に直る時が多いです。

書込番号:23310285

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiriardさん
クチコミ投稿数:18件

2020/03/29 14:19(1年以上前)

Taro1969さん、書き込みありがとうございます。
01Hでは、Bluetooth接続、ケーブル接続とも問題ありませんでした。
アプリもつかっています。
スマホ設定のところに、HDオーディオ、AACとあるので、フォーマット違いが原因なのかと思ったのですが、そうでもなさそうです。
これから、Bluetooth接続やり直し等やってみます。

書込番号:23311351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiriardさん
クチコミ投稿数:18件

2020/03/30 08:35(1年以上前)

解決しました。
何気にMVH-5400アップデートってググったら
お知らせが見つかりました。
早速アップデートしたところ、無事使えるようになりました。
もち、HDオーディオONで聞けます。

書込番号:23312867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング