『モバイルPASMO』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルPASMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルPASMO

2020/04/05 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

モバイルPASMO利用目的で購入したのに、使えない機種だとして、アプリも立ち上がりません。だめなのでしょうか?

書込番号:23322401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/05 12:44(1年以上前)

https://www.pasmo.co.jp/mp/and/start/device/

SH-M12(AQUOS sense3)*
*の機種は、今後モバイルPASMOのサービス対象機種となる予定です。

ここで公表されてる通りです今は使えません
今後に期待じゃないかと

書込番号:23322429

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/04/05 13:03(1年以上前)

>z01なつこさん
こるでりあさん記載のとおりですが、時期未定のようなので気長にファームウェアアップを待ちましょう。

書込番号:23322477

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/04/05 13:18(1年以上前)

機種不明

>z01なつこさん
>だめなのでしょうか?

添付画像通りで、今は駄目だけど、今後対応されるので、対応を待つしか方法はないと思います。
いつ対応かについては、未来のことなので、誰もわかりません。

書込番号:23322501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/04/05 14:07(1年以上前)

使える「予定」だったのですね!少し待ちます。ありがとうございました!

書込番号:23322592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/28 22:59(1年以上前)

今日から使えるようになりましたね!

書込番号:23367088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/04/29 09:47(1年以上前)

ホントですか!嬉しい、教えて頂いてありがとうございます!

書込番号:23367787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング