『端が浮かないガラスフィルムありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端が浮かないガラスフィルムありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

端が浮かないガラスフィルムありますか?

2020/04/19 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 ttsy_yamaさん
クチコミ投稿数:108件

なるべく安くて、おススメのガラスフィルム教えてください。

書込番号:23347291

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/04/19 10:27(1年以上前)

>ttsy_yamaさん

枠付きの液晶面に接着しない枠だけ接着のタイプなら縁浮きしません。
参考にして下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000730/SortRule=1/ResView=all/Page=24/#23136040
購入して使った商品 グレアタイプとアンチグレアタイプです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07YK88PVT
https://www.amazon.co.jp/dp/B07YK918QZ

書込番号:23347414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/19 10:44(1年以上前)

価格コムの掲示板のURLはるならこういう形式ではらないと参考になりません

https://s.kakaku.com/bbs/J0000031961/SortID=23136040/

書込番号:23347440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/04/19 10:56(1年以上前)

>ttsy_yamaさん

少しスレと違う話しますがお許しください。

>こるでりあさん

それはどうやって出すんですか?
書き込み番号が最後に来るのは分かるのですが
スレの並びをクリックして飛んだスレの状態のURLをコピーしました。
飛んだ先の書き込み番号を入れないとダメなんですか?
(なんども飛べるの確認したけど今クリックしたら飛びませんでした
ページ指定ではスレが増えると位置移動するから無意味ですね)
ID=の後ろだけ番号入れられてますか?

書込番号:23347455

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/04/19 11:22(1年以上前)

>Taro1969さん
>それはどうやって出すんですか?

スレッドタイトルをクリックすると、以下のURLになります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031961/SortID=23136040/#tab

#tabの部分を該当スレッド内の書き込み番号にすることで、スレッド内の該当の番号に直でとべるようにも出来ます。
パソコンで表示の場合ですが。
スマホを利用される方もいるので、スレ主がスマホ書き込みの場合は、以下の記載をしてあげると親切です。
※スマホやタブレットの場合はPC用に表示を切り替えるか、URL内の#以降の番号が書込番号ですので、書込番号で検索やスクロールの必要があります。

スレッドの先頭でよい場合は、#tabの部分は削除しておいてもよいです。

別スレッドでも、同様に将来リンクが切れそうなものがありましたので、補足しておきました。

書込番号:23347493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/19 11:26(1年以上前)

サクッとURLを表示したい場合
スマホ版表示の場合よくわかりません
(今回は直接数字入れました
PC版表示だったらスレ表示して
そのスレのスレ主の書き込みの左下の書き込み番号のリンククリックするだけです

書込番号:23347500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/04/19 11:39(1年以上前)

>こるでりあさん

ありがとうございます。

補足もありがとうございます。
何のURL貼って何を見せたかったのか自分にしか分からない提示してました。
Amazonのリンクと似た感じですね。次からは大丈夫だと思います。

書込番号:23347529

ナイスクチコミ!3


SC03さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度3

2020/04/19 14:43(1年以上前)

別機種
別機種

ちょっと小さめです

シュピゲンのケース装着しています

>ttsy_yamaさん

シリコン吸着タイプでケースを装着するのであれば、少し小さめのものをお勧めします。
以下自分で使っているものです、気泡・浮きなく貼れました。

https://kakaku.com/item/K0001203073/

位置決めしフィルムを乗せ、真ん中をポン通せば全体に自然吸着してくれます、
ブルーライトカットでない商品も選べます。

書込番号:23347865

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ttsy_yamaさん
クチコミ投稿数:108件

2020/04/21 22:07(1年以上前)

>SC03さん
>Taro1969さん
>こるでりあさん
>†うっきー†さん
今使ってる端が浮いたフィルムがもうすぐダメになりそうなので、
購入の参考にさせていただきます。
皆さま返信ありがとうございました。

書込番号:23352481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング