『不具合?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合?

2021/03/26 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 401150さん
クチコミ投稿数:19件

2-3日前からスリープを解除すると、毎回、勝手にLINEアプリが立ち上がってきます。
横のボタンでスリープにして、すぐに解除しても、勝手にLINEが立ち上がっています。
再起動や、LINEアプリを再インストールしても治りません。
ここ2-3日は特に何も特別なアプリなどはインストールしてないと思います。
システムの最新状態との事。
ビルト番号は02.00.09
android 10 です。

何か原因が分かる方居ますでしょうか?
お助け下さい。

書込番号:24043626

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2021/03/26 17:17(1年以上前)

>401150さん

関係あるかどうか分かりませんが、直近だとウェブビューの不具合がありました。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2103/23/news145.html
バージョン確認などしてみて下さい。

書込番号:24043745

ナイスクチコミ!2


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/03/26 18:37(1年以上前)

>401150さん

3/23にシステムアップデートをして、私は逆にLineが立ち上がらなくなりました。
バージョン10、ビルド02.00.09です。

WebViewを更新すれば、直りました。
Chromeは最新になっていたようで、更新できない状態でした。

書込番号:24043864

ナイスクチコミ!1


スレ主 401150さん
クチコミ投稿数:19件

2021/03/26 19:05(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
web view もchomeも更新して再起動しましたが治らないです。困った。

書込番号:24043916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:13件

2021/03/26 19:14(1年以上前)

>401150さん
別のアプリですが同じ症状になった時は、Bluetoothをオフにして再起動したら治りましたよ

書込番号:24043943

ナイスクチコミ!1


スレ主 401150さん
クチコミ投稿数:19件

2021/03/26 19:19(1年以上前)

ありがとうございます。当方bluetoothは常にオフなんです(泣)

書込番号:24043956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング