『霜取りは必要ですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月19日 登録

IRSD-14A

  • 1〜2人用に最適な142Lの冷凍冷蔵庫。冷蔵室には高さが変えられるガラス棚とクリアケースを備え、使いやすい。
  • 2列のドアポケットで小物から2Lペットボトルまでたっぷり収納でき、ガラス製の棚で拭き取りやすく、臭い移りも気にならない。
  • ボトムフリーザータイプで、普段出し入れの多い飲み物や食品をかがまずに取り出せる。冷凍室は52Lと大容量なので、冷凍食品のまとめ買いも可能。
最安価格(税込):

¥33,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,800 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,800¥36,495 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:142L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:500mm 多段階評価点:2.1 IRSD-14Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IRSD-14Aの価格比較
  • IRSD-14Aのスペック・仕様
  • IRSD-14Aのレビュー
  • IRSD-14Aのクチコミ
  • IRSD-14Aの画像・動画
  • IRSD-14Aのピックアップリスト
  • IRSD-14Aのオークション

IRSD-14Aアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥33,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月19日

  • IRSD-14Aの価格比較
  • IRSD-14Aのスペック・仕様
  • IRSD-14Aのレビュー
  • IRSD-14Aのクチコミ
  • IRSD-14Aの画像・動画
  • IRSD-14Aのピックアップリスト
  • IRSD-14Aのオークション

『霜取りは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IRSD-14A」のクチコミ掲示板に
IRSD-14Aを新規書き込みIRSD-14Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 霜取りは必要ですか?

2021/02/03 19:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アイリスオーヤマ > IRSD-14A

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
単身赴任用

【質問内容、その他コメント】
直冷式というものは、霜がつきやすいと聞きましたが、こちらの冷蔵庫も霜取りが必要になってきますか?
大変売れている冷蔵庫という事なので、誰かお使いの方いれば教えていただきたいです。
こちらにしようか、間冷式にするために少し大きい物にするか悩んでおります。

書込番号:23944500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/02/03 20:09(1年以上前)

取説を見る限りでは、霜が付いた時は自然解凍で取ってください、と書かれているようです。

どんなに丁寧に使っても梅雨時など湿度が高い時は段々と霜が増えてきて、冷えも悪くなってきます。霜取りは年に数回でしょうが、その度に電源を切って冷蔵庫として使えなく時間があります。これは不便でしょう。

”大変売れている冷蔵庫という事なので”

売れている、というのはどこからの評価かは知りませんし、別にアイリスオーヤマ製品に恨みもありませんが、こちらの掲示板ではアイリスオーヤマの電化製品全般は決して評判は良くないようですから、他のメーカーの FAN式 を検討されることをお薦めします。

書込番号:23944606

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2件

2021/02/03 21:10(1年以上前)

ご丁寧に回答ありがとうございます。
売れている  と言うのは、売れ筋ランキングの上位に入っていたためです。
おっしゃる通り、霜取りのために常温に戻すのは大変ですので、奥行き4センチ広くなりますがファン式のパナソニックのものにしようかと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23944743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/02/04 06:01(1年以上前)

その方が良いと思いますよ !  (^_^)

書込番号:23945302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/06/03 15:27(1年以上前)

もし、宜しければ、霜取り不要のパナソニックの同サイズ位のファン式冷蔵庫の型番を教えて頂ければ幸いです、
よろしくお願い致します。

書込番号:25759031

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/06/03 17:45(1年以上前)

tsutsuji15さん

https://kakaku.com/item/J0000042801/

容量は若干大きくなりますが、これですかね ? !

でも、ここに書き込む程度のスキルをお持ちなら、ご自身で探したら如何でしょうかね (-_-メ)

書込番号:25759196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/06/03 18:08(1年以上前)

また、ご丁寧な情報を教えて頂きましてありがとうございます。
早速、みてみたいと思いますので、本当にどうもありがとうございました。

書込番号:25759237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IRSD-14A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IRSD-14A
アイリスオーヤマ

IRSD-14A

最安価格(税込):¥33,800登録日:2019年11月19日 価格.comの安さの理由は?

IRSD-14Aをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング