E203MA 2019年10月発売モデル
- インテルCeleronプロセッサーN4000と、作業を快適にこなせる4GBメモリーに64GBストレージを備えた11.6型ノートPC。
- オーディオ機能にはハードウェアとソフトウェアを組み合わせた「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
- 大型のタッチパッドは4本指の操作が可能なマルチタッチに対応し、直感的な操作を実現。マウスを持ち歩かなくても、外出先で快適に作業できる。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2019年10月25日
ノートパソコン > ASUS > E203MA 2019年10月発売モデル
購入前にasusに問い合わせましたが、インターネットエクスプローラーは確認できない、との回答でした。
購入時のインターネットエクスプローラーのバージョンを教えてください。
書込番号:23329309 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
どのレベルまでのバージョンが知りたいのでしょう?
メジャーなバージョンであれば「11」だし、細かいところまでであればあずたろうさんが上げている画像のバージョンが今のところの最新。
購入したPCはいつ生産したかによるので、当然生産した頃のバージョンになりますがメジャーなバージョンはもう何年も「11」のままです。
書込番号:23329341
![]()
2点
Windows10なら、EdgeとIE11の両方入っています。
ただ、IE11は自分でショートカット作っておきましょう。
>C:\Program Files\internet explorer\iexplore.exe
書込番号:23329353
2点
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4501095/download-the-new-microsoft-edge-based-on-chromium
書込番号:23329382
1点
>mee00000さん
購入時のインターネットエクスプローラーは、Internet Explorer11です。
なぜなら、IE10以前のIEは、2016年にマイクロソフトのサポートが終了していて、しかもIE11が最終のIEのバージョンだからです。
書込番号:23329416
![]()
2点
回答いただき、ありがとうございます!
至急案件だったのでとても助かりました!
書込番号:23329560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答いただき、ありがとうございます!そうなんですね^_^安心しました○
書込番号:23329564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答いただき、ありがとうございます○助かりましたm(_ _)m
書込番号:23329565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > E203MA 2019年10月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/11/01 12:22:42 | |
| 0 | 2020/10/11 16:30:14 | |
| 2 | 2020/10/07 7:44:17 | |
| 1 | 2020/08/01 22:06:56 | |
| 12 | 2020/09/05 11:02:21 | |
| 2 | 2020/06/15 21:32:12 | |
| 0 | 2020/04/25 9:43:25 | |
| 11 | 2020/04/09 16:47:06 | |
| 0 | 2020/03/31 19:27:13 | |
| 3 | 2020/02/07 22:24:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










