『50Fと50Gの違いは?』のクチコミ掲示板

2020年 1月下旬 発売

SJ-AW50F

  • 「プラズマクラスター雪下シャキット野菜室」搭載の冷蔵庫(502L)。野菜室を清潔に保ち、低温高湿コントロールで鮮度が長持ちする。
  • チルドルームに「プラズマクラスター」を搭載した「プラズマクラスターうるおいチルド」を装備。「COCORO KITCHEN」が家族の嗜好に適した情報を提供。
  • まとめ買いした食品もすっきり収納できる「大容量冷凍室メガフリーザー」を備え、従来品の約3倍のスピードで一気に冷凍する「おいそぎ冷凍」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:685mm 多段階評価点:3.4 SJ-AW50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-AW50F の後に発売された製品SJ-AW50FとSJ-AW50Gを比較する

SJ-AW50G
SJ-AW50GSJ-AW50G

SJ-AW50G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:685mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-AW50Fの価格比較
  • SJ-AW50Fのスペック・仕様
  • SJ-AW50Fのレビュー
  • SJ-AW50Fのクチコミ
  • SJ-AW50Fの画像・動画
  • SJ-AW50Fのピックアップリスト
  • SJ-AW50Fのオークション

SJ-AW50Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト] 発売日:2020年 1月下旬

  • SJ-AW50Fの価格比較
  • SJ-AW50Fのスペック・仕様
  • SJ-AW50Fのレビュー
  • SJ-AW50Fのクチコミ
  • SJ-AW50Fの画像・動画
  • SJ-AW50Fのピックアップリスト
  • SJ-AW50Fのオークション

『50Fと50Gの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-AW50F」のクチコミ掲示板に
SJ-AW50Fを新規書き込みSJ-AW50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

50Fと50Gの違いは?

2020/09/10 21:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-AW50F

クチコミ投稿数:47件

こんにちわ。

表題の通りなんですが、50Fと50Gの違いはなんでしょうか?

色も同じような気がするのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:23654500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/09/11 20:00(1年以上前)

>まゆげママさん
こんにちは。

まず、冷蔵庫なんて大抵の場合、ほぼ同じものを毎年発売します。
新発売の実態は値下げ対策で、型番は同じ年間生産計画の記号と考えたほうが無難です。

機能の違いについては、細かい様で漏らさず知りたいなら土日でも繋がるシャープに電話したら教えてくれますが、
例えば、
・献立のレパートリが増えて嬉しいですか?
・冷蔵庫から近くの店の特売情報が見れたら嬉しいですか?
私はスマホで両方事足りることだと思いますが、それが超嬉しいと思う人がいるなら買っても価値があるのかもしれません。

書込番号:23656174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/09/11 20:08(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
毎年色んな装備がついてきたら驚きですよね(^-^;
ありがとうございました。

書込番号:23656193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2020/09/12 12:53(1年以上前)

>まゆげママさん

大きな違いは扉です。
どっちも開きから観音開きに変更になってますね。
電動アシストの扉になったみたいなので、店頭で実物を確認した方が良さそうですね。

扉の違いは使い勝手が左右されますからね。

書込番号:23657575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/09/12 13:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2020/09/12 18:38(1年以上前)

>不具合勃発中さん

あ!
ほんとですね。
失礼しました。

書込番号:23658289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-AW50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お試しクーポン使用で\149691!! 0 2020/09/25 0:10:35
50Fと50Gの違いは? 5 2020/09/12 18:38:22
買い替えました。 0 2020/08/26 17:50:30
これに買い換えます 0 2020/08/15 22:27:42
音について 2 2020/08/03 1:53:28
Amazonで15万円 0 2020/07/19 16:32:49
ヤマダで183500円 0 2020/07/13 21:41:03
ヤマダ電機 0 2020/07/13 11:35:02
Amazon 約130000円 0 2020/04/12 7:37:52

「シャープ > SJ-AW50F」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-AW50F
シャープ

SJ-AW50F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

SJ-AW50Fをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング