ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
| ¥- | ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [ナイトフォールブラック] |
||
| ¥- | ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [セラミックホワイト] |
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナイトフォールブラック] 発売日:2019年 6月19日
『7月8日現在入荷未定』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
4日ごとには状況は知らせてくれるようだ。
>ご注文いただいた製品は想定を上回るご注文をいただいており、引き続き入荷待ちの状況のため、お客様への正確なお届け日が確定しておりません。
書込番号:22784795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6月28日15インチの方ですが購入しましたが、入荷未定で連絡もありません。コールセンターに確認すると、8月以降との事。もうすでに待ちくたびれました。(笑)
書込番号:22785251 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
7/12続報
>先日ご注文いただいた上記製品について、現在も引き続き入荷待ちの状況が続いております。
お客様のお届けまでお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
現時点では、お届けは8月上旬以降となる見込みでございます。
※ 上記日程は現時点でのお届け時期をお伝えしております。
確定前情報の為、納期はお約束するものではありません。
書込番号:22792360
2点
今日電話で納期確認すると、やはり8月上旬頃との事でした。
ちなみに欠品部品は何か確認すると、キャンペーンでセットにしたパソコンバックだけ、後は揃ってる。
全部揃わないと出荷出来ないとの事。
融通は聞かない、きちっとした会社です。
なので構成によっては早く手元に届くようです。
書込番号:22794620 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
製品としてはIntelに並ぶ性能になってAMD価格のためとても人気なのもありそうですが
着荷時不良品2連発なので、クオリティの影響により相当数の新品交換が発生して購入済みのユーザー優先して割り当てているため新規出荷が出来ていないと推測されます
書込番号:22797136 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
7月1日にスタンダードモデルを+500円キャンペーンセット注文で5日後に届きました。
タッチの差だったようですね。。
書込番号:22798453
0点
512GBSSDが無いようなので他のモデルは大丈夫かもしれません。
書込番号:22798622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メールも来なくなったので電話で確認したらSSD512GBの入荷が8月上旬を予定とおっしゃっていました...。
個人的にはSSDは256で間に合うんだけどなぁ。
書込番号:22801450
1点
7/12に8月上旬以降とメールが来たきり、<<納期確定しないまま>>、ナシのつぶて。
というわけで以下は取り消します。
>4日ごとには状況は知らせてくれるようだ。
書込番号:22807816
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/22 9:32:50 | |
| 7 | 2020/11/01 23:10:00 | |
| 7 | 2020/09/25 20:21:53 | |
| 3 | 2020/08/13 1:10:50 | |
| 5 | 2020/08/08 23:39:47 | |
| 3 | 2020/08/08 23:51:29 | |
| 3 | 2020/07/10 16:42:34 | |
| 2 | 2020/07/12 19:43:34 | |
| 0 | 2020/06/24 7:26:43 | |
| 5 | 2020/07/06 21:15:28 |
「HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 293件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






