『タッチパッドのカタカタ音·····』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [ナイトフォールブラック] ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [セラミックホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 3700U/2.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナイトフォールブラック] 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

『タッチパッドのカタカタ音·····』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

やっと納品されたと思ったらタッチパッドのところ、触るとカタカタ音がするんやが…これは仕様なんか?なんか下が空洞でパッドが曲がってるから起きている不具合なんか?ヨドバシカメラで実機見てみたらエンビーはなかったけど、スペクターやパブリオンは音せえへんかったで。みんなはどうや?音しないんか?ちな13インチ

書込番号:22834774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2019/08/02 19:29(1年以上前)


銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2019/08/02 19:46(1年以上前)

8日以内に返品か交換依頼しましょう。
権利放棄すると、修理かそのまま使うことになります。

書込番号:22834871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/08/02 19:59(1年以上前)

>ご利用ガイド:着荷時不良・返品について
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:22834892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2019/08/02 20:06(1年以上前)

上のリンク先にもあるように、交換しても同じ人がいます。

それに、もし、クリックパッドだったならカタカタ鳴るのが普通です。

書込番号:22834903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/02 20:57(1年以上前)

今気づいたけどタイトルえげつないことなっとるやんけ…みんな返信ありがとうやで!無事返品したわ!!タッチパッド触る度カタカタ音なるから鬱陶しいてしゃない。みんな今なら返品8/12に引き取りに来てくれるで。返金は2-3週間かかるらしいで。返品対応の番号も書いておくからワイと同じ症状の奴は電話するんやで( ﹡・ᴗ・ )b
ノートパソコン返品対応:0120-008-589
実物見て思ったんは、カタログスペックは良かったねんけど、本体の材質が良くなかったなぁ。重いし、なんか裏側が格安PCみたいにさっぱりし過ぎてるんや。残念やけどしゃあない。みんなありがとうやで〜

書込番号:22835008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/08/03 17:23(1年以上前)

これクリックパッドですから、それで普通では・・?

書込番号:22836691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2019/08/03 17:30(1年以上前)

どこにも情報がなかったのですが、やはりクリックパッドでしたか。クリックパッドはタッチパッド全体がボタンになっているので、力を加えれば当然カタカタ鳴ります。
これを避けたいなら、ボタンが分離している商品を買うべきでしょう。

書込番号:22836708

ナイスクチコミ!0


Yoiko_さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/12 07:36(1年以上前)

同様な症状なのでわかりますが、力を入れてクリックすればクリック音がするのは当たり前。
これは指を置いただけでかすかに沈み、しかもカタカタと音がする不具合です!
当然ですが普通のマウスに指を置いても音はしません。
量販店めぐりしてきましたが同様事象は一台しかありませんでした。
20台くらいはhpも端末触ってきました。
なので不良品で修理行きが正しい選択かと。

書込番号:22916846

ナイスクチコミ!4


Yoiko_さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/23 07:53(1年以上前)

修理品が帰ってきました。
タッチパッドの不良、交換でかえってきました。
しっかり直っていました。
ご報告しておきます。

書込番号:22940808

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング