ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
| ¥- | ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [ナイトフォールブラック] |
||
| ¥- | ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [セラミックホワイト] |
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナイトフォールブラック] 発売日:2019年 6月19日
『内蔵ファンの異音?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
本機器を購入し、先月の31日に到着したのですが、
初めて起動した時から「あれ?これHDD積んでたっけ?SSD搭載だったような...」と思う様なHDD特有のジリジリ音?みたいなのがファンから聞こえてきます。そこで質問です。
皆さんの個体も同じような音がなるのでしょうか?
それともやはり僕の個体は初期不良品でしょうか?
教えて頂けると幸いです。
書込番号:22835436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
難しいですね。
個体差レベルで、使用に支障なしと正常と判断される可能性が高いと思われます。
騒音と言うレベルや唸るような音であれば、故障と判断されるかもしれませんが、静かな部屋だとわかる程度なら・・・
ファンからだと、負荷を加えたときとアイドリングとで差はありますか?
負荷が加わり高回転で、音がマシになるようなら、ファンのベアリングによるものですが、個体差で済ませられるモノになります。
逆に、悪化していくようなら、軸のブレなどの故障の可能性もあります。
ある程度、見極めてから連絡しないと、この手のモノは明確な基準が無いので、モメます。再現性あるなら、その条件を伝えないと、違う方法でしか検査しないければ出ませんから。
書込番号:22835526
1点
8日以内なら返品できます。
我慢できない音と感じるなら、権利の行使を。
8日を過ぎたら初期不良でも修理になります。
書込番号:22835548
2点
そうなんですよねぇ…難しいところなんですよ。
因みに高負荷時に音は酷くなりませんね。
アイドル時の時に聞こえる異音と同程度の音量なので必然的に高負荷時の方が異音は目立たなくなります。
また、傾けたりすると異音が聞こえなくなるなることがあります。
書込番号:22835602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>猫猫にゃーごさん
なるほど、そうですね。念頭に入れておきます…。
書込番号:22835605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/22 9:32:50 | |
| 7 | 2020/11/01 23:10:00 | |
| 7 | 2020/09/25 20:21:53 | |
| 3 | 2020/08/13 1:10:50 | |
| 5 | 2020/08/08 23:39:47 | |
| 3 | 2020/08/08 23:51:29 | |
| 3 | 2020/07/10 16:42:34 | |
| 2 | 2020/07/12 19:43:34 | |
| 0 | 2020/06/24 7:26:43 | |
| 5 | 2020/07/06 21:15:28 |
「HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 293件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






