『ウルトラワイド型の外部接続モニター』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [ナイトフォールブラック] ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [セラミックホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 3700U/2.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナイトフォールブラック] 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

『ウルトラワイド型の外部接続モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウルトラワイド型の外部接続モニター

2020/06/07 15:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

こんにちは。購入後快適にENVY x360を使用中です。
さて、今、外部接続モニターの購入を検討しているのですが、動画編集をするので、編集ツールを横に広く表示して使えると便利かなと思い、ウルトラワイド型の29インチモニターはどうかなと思っています。現在、LGの29WL500-B (29インチウルトラワイド型 2560×1080)はどうかなと思っております。
ENVY x360 13 ar-0000 本体の解像度はフルHD(1920×1080)ですが、この場合、上記のウルトラワイドモニターを外部接続すると横方向は2560ではなく1920しか表示されないのでしょうか? だとすると横方向の表示情報量が1.33倍になるのではなく、情報量はそのままで単に横方向の表示が1.33倍に間延びして表示される結果となるのでしょうか?
お詳しい方、外部接続モニターについてご教授よろしくお願いいたします。またおすすめ製品などありましたら、併せてお願いいたします。

書込番号:23453656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/07 16:11(1年以上前)

仕様を見ると
>外部ディスプレイ※8  最大3840×2160 / 最大1677万色
>※8 USB Type-C™ 3.1(Display Port1.4対応) 端子使用時。
>接続するディスプレイの解像度、リフレッシュレートに依存します。
>ディスプレイによっては表示できない解像度・リフレッシュレートがある場合があります
となっています。
解像度的には29WL500-Bは2560×1080で表示は可能です。
ただし、29WL500-BはHDMIだけですので、USB Type-CからHDMIへ変換してからディスプレイに出力してやる必要があります。


書込番号:23453698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

2020/06/07 16:21(1年以上前)

EPO_SPRIGGANさん、早速のご回答ありがとうございます。変換ケーブルの接続で対応できるのですね、安心いたしました!

書込番号:23453716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

2020/06/07 20:12(1年以上前)

対応解像度が明確になったので、さらに色々検討しています。少し高額ではありますが、こちらのDELLの23.8インチQWHDモニターも気になってきています。
https://s.kakaku.com/item/K0001251202/
ENVY x360 13と上記モニターの組み合わせで使われている方がいらっしゃったら使用感を教えていだけると嬉しいです。
USB Type-Cケーブル一本で接続できてかつ充電もできてUSBハブにもなり画面も回転できるのは、なかなかの優れもの。今悩んでいますが、あと数時間後には買ってしまいそうな気がしてます…。

書込番号:23454240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/07 20:29(1年以上前)

ENVY x360 13の消費電力65Wに対応できそうですし、USB Type-Cでそのまま接続出来るのでDell P2421DCの方が扱いやすいかもしれませんね。
ただ、USB Type-Cでの接続はまだうまくいかないこともあるのでちょっと気になりますが。

書込番号:23454284

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

2020/07/06 21:15(1年以上前)

結局、あれから直ぐに Dell P2421DC を注文してしまいました。納期が遅くれてヤキモキしましたが、やっと先週届き早速使ってみました。不安視していた USB Type-Cでの直接接続も問題なくでき envyの充電もハブ機能も期待通りでとても満足しています。大画面で作業効率も上がり大助かりです。envyとの組み合わせ大正解でした。

書込番号:23516707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング