『カメラのシャッター音を消すには?』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのシャッター音を消すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのシャッター音を消すには?

2020/02/08 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

設定項目に、カメラのシャッター音を消すがないようですが?

それとも、何処かにあるのでしょうか?

書込番号:23217266

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/08 14:11(1年以上前)

盗撮防止のため出来ませんよ。

書込番号:23217279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2020/02/08 14:31(1年以上前)

国内で販売している端末には無いよ。
アプリ入れるしかないよ。

書込番号:23217313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件

2020/02/08 16:08(1年以上前)

>JTB48さん
>丸出芭歌さん
早速のレスありがとうございます。

無音のアプリで解決しました。

書込番号:23217516

ナイスクチコミ!2


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/24 19:49(1年以上前)

地域をアメリカに設定すればできた気がします。
他機種だったかなぁ。
手放しているので記憶があいまいです。

書込番号:23250177

ナイスクチコミ!4


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2020/03/09 07:15(1年以上前)

Xiaomiの端末は言語設定の他に地域設定があり
地域設定を日本、韓国以外にすればシャッター音が消えますよ
言語を日本語のままにしておけば
特に何も変わりません

書込番号:23274119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 SIMフリー

発売日:2019年12月16日

Mi Note 10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング