『wifi接続』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wifi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi接続

2020/07/07 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー

【困っているポイント】
家のwifiに繋がりにくいです。掴むまで5−10秒かかるときや、結局繋がらない時があります。掴んでいても急にオフラインにもなります。再起動してもあまり変わりません。感覚的ですがクロームが特にダメな気がします。

【使用期間】
買い換えてからずっと。1週間。

【利用環境や状況】
テレビ、パソコン、古いスマホなど他の機器は問題ないです。


【質問内容、その他コメント】
質問が漠然としてるかと思います。こんな確認をしてみるといいとか、この情報が必要とかご指示いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:23517706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/07 12:15(1年以上前)

>ふつつかものですが・・・さん
うちは何も特別な設定なく快適に動いてます。

設定>接続と共有>一番下のWi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット>Wi-Fi

で一度Wi-Fiをリセットされてみては?ネットワーク一律でなくWi-Fiだけ出来るので手軽かと思います。

書込番号:23517799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jacfさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/07 12:51(1年以上前)

>ふつつかものですが・・・さん
wifi環境の相性が悪い可能性があります。
そのため、ご自身の近くにwifi中継機などを置いてみてはどうでしょうか?
それでもだめなら、wifiの買い替えがいいと思います

書込番号:23517888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2020/07/07 17:22(1年以上前)

ありがとうございました。
リセットしたら治りました。感謝(*≧∇≦)/--((礼))

書込番号:23518276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


becterさん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/27 21:27(1年以上前)

同問題で困っております…

リセットしたらとありますが、wifiの設定消去後、再接続という意味合いでしょうか?

書込番号:24158242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 SIMフリー

発売日:2019年12月16日

Mi Note 10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング