『モバイルPASMOが使えない。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

「AQUOS sense3 plus」のSIMフリーモデル

最安価格(税込): ¥14,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年12月25日

中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルPASMOが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルPASMOが使えない。

2020/06/03 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

クチコミ投稿数:214件
機種不明

エラー画面

楽天版のSH-RM11では使えていたのですが、機種変更をしたSH-M11では以下のエラーが
ポップアップ表示されて使えないです。
「ご利用の機種はモバイルPASMOではご利用になれません」。
どなたか同じような症状で解決された方はいませんでしょうか。

書込番号:23445987

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2020/06/04 00:16(1年以上前)

公式情報を見ればわかりますが、この機種は対象機種ではありません。
https://www.pasmo.co.jp/mp/and/start/device/

今後対象機種となる予定だそうです。

書込番号:23446187

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/04 01:50(1年以上前)

リンク先の対象機種一覧、詳細に記載されていて、見事ですね。

それに比べて、
「今お使いの機種がご利用いただけるか確認しませんか?」
の動作確認端末一覧。
無料通話アプリと同様、自分だけがエキスパートだと思っている、素人にちょっとだけ毛の生えた若造の集団が造ったとしか思えない、ダメダメな仕様なのは、
あれはなんとかならないもんでしょうかねえ。

(いえ、単なる独り言です。)

書込番号:23446290

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:214件

2020/06/10 18:39(1年以上前)

>ありりん00615さん
対象機種と言われたので何を言っているのかと思いましたが、
対応機種のことですかやっとわかりました。
モバイルPASMOの公式サイトで6月9日更新されたリストを見ますと
https://secure.okbiz.okwave.jp/mobilepasmo/usr/file/attachment/Ql5QUtjdxblu7QKh.pdf?attachment_log=1&object_id=367&object_type=faq

SH-M11 は今後対応予定のTYPE3にとなっていることがわかりました。

他の3機種

901SH(softBank)
SHV46(au)
SH-RM11(楽天SIMフリー版)

は対応しています。

誰に言えば良いのか、
「覧になられているモバイルPASMO関係者の方々早く対応して下さい」。
としか言いようがないです。
かなーり不便してます。
宜しくお願いします。

書込番号:23460165

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/30 21:41(1年以上前)

今日試したら、SIMフリー版(SH-M11)で、使えるようになってて、早速改札通りました!

まだ、対象機種リストのPDFは更新されてませんが、待ってる人は試してみてください。

書込番号:23568926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2020/08/17 19:19(1年以上前)

>ささきんぐ4649さん
モバイルPASMOのサイトでも正式に対応表が更新されましたね。
私は諦めてモバイルsuicaを使っていましたが
戻そうか迷います。
情報ありがとうございました。

書込番号:23605749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

発売日:2019年12月25日

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング