Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日
『2か月待ち??』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
3/21発注で、昨日4/3以下のメールが来ました。
「先日ご注文いただいた上記製品について、現在も引き続き入荷待ちの状況が続いております。
現時点で入荷目途が未定のため納品まで1ヶ月半程度お時間をいただく可能性がございます。」
こりゃ当分来ないな。
コロナの影響があるとは言えちょっと・・・・
書込番号:23320209
8点
大学生になる娘用に1月29日に注文し、皆さんと同じく度重なるお詫びメールを受け取り、
昨日やっと確定のメールが届きました。
4月9日納品予定とのことで、納品まで2ヶ月強のようですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
書込番号:23320432
3点
納品おめでとうございます。(笑)
いいな〜
メールで他の即納割高モデルを進めてくるのもイラつきますよね。
書込番号:23321953
4点
私は2月24日発注の4月9日納品でした。なので1ヶ月半。
海外の工場が動き出して、第一弾出荷といったところでしょうか。
今後は納期が短くなっていくといいですね。
書込番号:23322156 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4月中旬以降に納品と記載されていたので3/29に発注し、皆さまと同様に欠品で納期未定との事でした。メールで大体の目安を聞いていましたが、3日経っても返信がなかった為、昨日、コールセンターに電話しました。
納品は最速でも5月の連休以降との回答であり、それ以上の可能性もあるとの事でした。ミニマム1か月半待ちというところでしょうか。
同時に、即納モデルの推奨の件も、ニーズに合わないとお聞きした処、コールセンターと同じ電話問い合わせ番号の内線違いで新規購入担当がいるので、ニーズに合う商品の発注とキャンセルには相談に応じるとの事でした。
量販店の店頭でも本機種は欠品でしたが、HPの別商品は在庫があるようでしたので、いっそキャンセルして別モデルを選択した方が良い気もしました。
性能対比価格でコスパの良い機種であることは間違いないのですが、発注から1か月半〜2か月はいくら何でも待たせ過ぎですね。
書込番号:23322706
3点
発注順に連絡ではないみたいですね!
注文の内容によって変わるのかな??
2/22発注ですが、まだ到着の連絡はきてません。
ゴールドでオフィス付きを選びました
生産が動いてくれて何よりです!
書込番号:23324074 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3/24発注、4/6に電話で問い合わせたところ、納期は未定で早くとも5月中旬以降。
残念ですがキャンセルしました。
書込番号:23324115
3点
HPの納期遅れはコロナの問題だけではないと思います。コロナが発生する前から問題になっていたし、私は3月下旬にHPのパソコンの注文をキャンセルし、すぐに別の会社に同等のモデルを注文したら1週間ちょっとで届きました。
HPは、単純に生産能力以上の注文を抱えているだけだと思います。
書込番号:23339928 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
発注後でもキャンセルできるんですか? 子供の大学進学用に注文したのですが、間に合わない感じです。
問合せメールしても自動返信しか返ってこないですよね。それも、しばらくお待ち下さいの繰り返し。なんとか電話番号を探さないと。
書込番号:23345612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は電話でキャンセルしました。
しばらくすると、封筒が届き、返金の振込先を記入して返信用封筒で返信。返金されるまで1ヶ月はかかると思った方が良いです。
書込番号:23364319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
norogenge さん ありがとうございます。私は発注後1週間だったので、まず電話をして(なかなか繋がりませんでしたが)、納期確認しました。最短でも1ヶ月ということでしたが、とても自信なさげでしたので、一旦、電話を切り、他メーカーで短納期品を見つけたので、再度電話をしてキャンセルしました。クレカにはカウントされておらず、その他は何もすることはないとのことでした。スペックはいいので残念でしたが、おそらく2ヶ月はかかると感じました。
書込番号:23364382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/12/14 19:08:24 | |
| 3 | 2021/01/04 13:39:06 | |
| 5 | 2021/01/15 6:47:56 | |
| 0 | 2020/09/18 18:37:16 | |
| 1 | 2020/09/26 23:46:22 | |
| 8 | 2020/10/16 1:01:21 | |
| 1 | 2020/09/29 9:41:22 | |
| 7 | 2020/09/07 10:56:01 | |
| 2 | 2020/08/02 0:30:02 | |
| 2 | 2020/07/24 20:25:42 |
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミを見る(全 472件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







