『こちらの機種はストリーミングサービスに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2020年 1月17日 発売

HiBy R3Pro

  • Cirrus Logic社製DACチップ「CS43131」をデュアルで採用したデジタルオーディオプレーヤー。3.2型IPSマルチタッチスクリーンを備える。
  • DSD11.2までネイティブ対応、32bit/384kHzまでのPCM再生に加え、DAC内蔵のヘッドホンアンプ回路により低い消費電力を実現。
  • 1600mAhの大容量バッテリーで、アンバランス接続時に20時間、バランス接続時に16時間の連続再生時間を実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:microSDカード 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R3Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R3Proの価格比較
  • HiBy R3Proのスペック・仕様
  • HiBy R3Proのレビュー
  • HiBy R3Proのクチコミ
  • HiBy R3Proの画像・動画
  • HiBy R3Proのピックアップリスト
  • HiBy R3Proのオークション

HiBy R3ProHiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2020年 1月17日

  • HiBy R3Proの価格比較
  • HiBy R3Proのスペック・仕様
  • HiBy R3Proのレビュー
  • HiBy R3Proのクチコミ
  • HiBy R3Proの画像・動画
  • HiBy R3Proのピックアップリスト
  • HiBy R3Proのオークション

『こちらの機種はストリーミングサービスに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R3Pro」のクチコミ掲示板に
HiBy R3Proを新規書き込みHiBy R3Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R3Pro

スレ主 yosahiyoriさん
クチコミ投稿数:1件

オーディオ機器の知識がない初心者です。

最近オーバーヘッドフォンを購入して、少しでも良い音で聴いてみたい欲が出てきました。

Amazon music HDに加入しており、ストリーミング対応のDAPが存在するのを知って、初心者向けで低価格の物がないか探しているのですが、こちらの機種は外部のアプリを導入する事出来るのでしょうか。

fiioのm6とこの機種の評判が良いようなので、購入を検討しています。R5 R6は対応の記事を見たのですが、こちらはAndroidベースではないのでしょうか?全くの無知で恥ずかしいのですが、お願いします。

書込番号:23220882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/10 10:11(1年以上前)

>こちらはAndroidベースではないのでしょうか?
メーカー製品情報ページにも載っているし、価格.comのスペック詳細にも載っていることですよ。
最低限メーカー製品情報ページの情報を見て、自分の用途に合っているか確認してから検討しましょう。

情報が少なく初心者向けではない商品ではないのでオススメしません。
HiBy R5であれば、Amazon music HDが利用できますが、いずれにせよ自分で情報収集できないと
利用者が少なく情報が少ないメーカーの商品を購入すると、のちのち不便を感じることが多くなります。

HiBy R3Proは、どの店舗も今入荷予定の目途がたっていませんし、もうすこしご自身で下調べする方がいいでしょう。
現時点では、価格帯,利用実績,情報の豊富さでウォークマンが妥当と思います。

書込番号:23221416

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/10 18:10(1年以上前)

HiBy R3ProのストリーミングのサポートについてはTIDALとQobuzだけのようです。契約が成立すればこの先も増える可能性は有りますがその場合でもアップデートへ速やかに対応出来ないなどの弱味は引きずる可能性は有りますね。AndroidやiOSに比べると圧倒的少数のHiBy OSはストリーミングに関してこの先も恵まれた環境には中々なれないと思います。

そしてFiiOのM6もAndroidベースであってピュアなAndroidでは無いですし、ソニーのWalkman A100シリーズもGoogle検索ウィジェットが未表示に出来ないなど、ややカスタム性があります。Androidの要件を満たしていれば好きに使えるものと言う分けでは無いのを心して扱う必要が有るでしょう。ピュアなAndroidでは得られない特別な仕様を得られる事も有るかもしれませんが稀だと思います。

書込番号:23222171

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2020/02/11 13:22(1年以上前)

R3Proは、Androidではないです。
また、Amazon music HDに対応していません。
今後のアップデートで対応する可能性も限りなく低いです。

Amazon music HD目的で
低価格のものであればSony NW-A105HNが良い思います。

FiiO M6はAmazon music HDを後入れすることが可能ですが、
ハード性能が低いので快適には操作できないでしょう。


また、所持しているヘッドホンの機種を書いた方が良かったですね。
NW-A105HNもM6も大したドライブ力は無いので、
ヘッドホンの機種によっては、あまり綺麗に鳴ってくれないかも知れません。

そうなると、上記より出力が強いHiBy R5か
iBasso DX160(再販待ち)あたりを買った方が良いかもしれません。

書込番号:23223735

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R3Pro
HiBy Music

HiBy R3Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 1月17日

HiBy R3Proをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング