『どっち買えば悩んでます』のクチコミ掲示板

2019年11月 7日 発売

SoundLink Mini II Special Edition

  • 手のひらに収まるサイズでありながら深みのある低音域を備えたナチュラルなサウンドを再生するワイヤレススピーカー。
  • 新たにUSB-C充電ポートを装備する。バッテリー持続時間が従来品に比べて20%アップし、最大で12時間の連続再生が可能。
  • 8台の機器を記憶でき、複数のソースとの再接続や切り替えが簡単。約9mの通信距離で、極上のサウンドをワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

SoundLink Mini II Special EditionBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年11月 7日

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

『どっち買えば悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini II Special Editionを新規書き込みSoundLink Mini II Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どっち買えば悩んでます

2024/08/30 14:33(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini II Special Edition

クチコミ投稿数:441件


よろしくお願いします


今検討してるスピーカーは


SoundLink Mini II

SoundLink Flex(1台買うか2台買うか迷い中)

YouTube観ても店員さんに相談してもしっくり来ないのです

音にはかなりこだわりあります。

目的は映画、音楽、YouTubeでLIVE映像鑑賞

この検討してるスピーカー持ってる人教えてください

書込番号:25871117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/30 14:56(1年以上前)

かなり拘りがあるというのはかなり曖昧ですね。

スピーカー歴でも書いた方がいいかもですね。

書込番号:25871149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件

2024/08/30 14:59(1年以上前)

>Investor2371さん

すみません

スピーカー歴はないです

書込番号:25871153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2024/08/30 15:18(1年以上前)

>YouTube観ても店員さんに相談してもしっくり来ないのです
>音にはかなりこだわりあります。

であればなおのこと、人の意見より自分の耳で試聴するしかないですね。

書込番号:25871179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/30 15:20(1年以上前)

>音にはかなりこだわりあります。

音にこだわりを持っている方が、こんなお安いスピーカーを選定する?
こだわりを持つ人ってオーディオルームとか地下室とか、システムに何百万円も掛けたりするイメージがある。
(^o^)

書込番号:25871181

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2024/08/30 15:20(1年以上前)

BOSEは昔からの1wayで低音 中音 高音と1つのスピーカーから音を出せた優れたメーカーです

ただし小型のスピーカー売りなのでずば抜けた音は期待しない方が宜しいと思いますよ

特にBluetoothスピーカーなので鳴らす音にも限界ありますし

自分はサラウンドでリアに空間スピーカーで101使ってます こちらは有線ですけど

やはりメインなどで考えると物足りなさは出るとは思いますね

メーカー的にオールマイティーで考えれば悪くは無い選択かと思います




書込番号:25871182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/30 16:25(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん

>どっち買えば悩んでます

音場が広がるSoundLink Flex Bluetooth speaker
が良いのでは。

https://kakaku.com/item/J0000038534/#tab

書込番号:25871266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2024/08/30 16:44(1年以上前)

実店舗で聞くのが間違い無いです

レビューも桜居るとも限らないので!

書込番号:25871288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4313件Goodアンサー獲得:1097件

2024/09/02 12:55(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん

もう絞り込んで、その二択なんですか?
SoundLink Mini IIは非常に優れた製品で、多くのメーカーがそれを凌ぐ製品を作ろうとしました。マイナーチェンジはありましたが、今でも販売され続け、売れ続けているのは大したものです。
SoundLink Mini IIは古い製品なので、1台でステレオだし、AUX入力もあります。
1台で近距離で聴く(もちろん離れても聴けます)とか、AUX接続もしたいなら、SoundLink Mini IIで良いでしょう。
一方、SoundLink Flexはモノラルなので、2台買ってステレオモードにするなら、SoundLink Mini IIより良いでしょう。
2台のSoundLink Flexの間隔を2m以上あけ、それを底辺とする正三角形の頂点で聴くと、かなりのステレオ感が得られると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032249/SortID=25742749/#25751342
ただ、電源をオフするたびにステレオモードが解除されるので、電源オンのたびにステレオモードに設定する必要はあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038534/SortID=25609215/#tab
なお、音質は違うので、それは試聴された方が良いです。

ところで、屋外に持ち出すことはないのでしょうか? 基本、家に置きっぱなしの据え置きでしょうか?
それなら、Bluetoothスピーカーより他の製品の方が良いかもしれません。Bluetoothスピーカーは充電を気にしないといけないし、バッテリーが劣化します。常に電源アダプターをつなぎっぱなしで使うのなら、Bluetoothスピーカーでなくても良いかと…。

書込番号:25875405

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっち買えば悩んでます 8 2024/09/02 12:55:51
車内で使いたい!! 2 2024/07/01 12:55:18
電池の劣化が激しく買い替えを検討中 10 2024/05/28 13:37:24
小音量でも良いのは? 6 2024/05/06 12:22:39
AUXについて 5 2024/03/25 19:02:57
同価格帯の他のスピーカーと比べると音はよいですか? 6 2024/03/25 21:31:02
質感が堪らなく良い 2 2024/03/24 8:32:05
音が良い 0 2024/02/23 21:14:14
恐らく生産終了 1 2024/06/08 12:22:51
社外リモコンの対応可否 4 2024/02/15 0:49:54

「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini II Special Edition
Bose

SoundLink Mini II Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 7日

SoundLink Mini II Special Editionをお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング