『上段が冷えません。』のクチコミ掲示板

2020年 1月下旬 発売

AQR-20J

  • 冷凍食品をたっぷりストックできる「58L大容量冷凍室」を搭載した冷蔵庫(201L)。
  • 「幅52.5cm&耐熱100℃テーブル」を採用し、ワイドタイプのオーブンレンジが置ける。
  • 手入れがしやすい「全段強化処理ガラス棚」を採用。冷蔵室にはLED庫内灯を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:525mm 多段階評価点:1.9 AQR-20Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-20J の後に発売された製品AQR-20JとAQR-20Kを比較する

AQR-20K
AQR-20KAQR-20K

AQR-20K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 4日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:201L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:525mm 多段階評価点:1.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-20Jの価格比較
  • AQR-20Jのスペック・仕様
  • AQR-20Jのレビュー
  • AQR-20Jのクチコミ
  • AQR-20Jの画像・動画
  • AQR-20Jのピックアップリスト
  • AQR-20Jのオークション

AQR-20JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミルク] 発売日:2020年 1月下旬

  • AQR-20Jの価格比較
  • AQR-20Jのスペック・仕様
  • AQR-20Jのレビュー
  • AQR-20Jのクチコミ
  • AQR-20Jの画像・動画
  • AQR-20Jのピックアップリスト
  • AQR-20Jのオークション

『上段が冷えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-20J」のクチコミ掲示板に
AQR-20Jを新規書き込みAQR-20Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

上段が冷えません。

2020/09/13 22:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-20J

クチコミ投稿数:14件

12日の14時過ぎに届いて使い始めました。
使用して24時間以上経っています。
冷蔵、冷凍共に最強にしていますが、
いまいち冷えが弱いような気がします。
特に上段がぬるいのですが、こういう物なのでしょうか?
下段はまあ冷えていますが…最強にしてはぬるい気もします。
ご使用になられてる方の冷え具合を教えて頂きたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23661472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/09/13 23:03(1年以上前)

100円ショップで温度計を沢山買って来て、冷蔵庫の扉、奥とか色々な位置に配置し、温度を確認して下さい。
扉を閉じてから数時間たってから、確認して下さい。
また、氷は、作れますか?アイスクリームは、固まりますか?
おかしければ、至急、購入店に連絡しましょう。

書込番号:23661510

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2020/09/14 06:08(1年以上前)

購入して冷やすものを入れた時は冷えません。
野菜などは冷えていない物を入れるので、庫内は生暖かく感じるのでは。
とくにこれは全体でも201L、冷蔵でも143Lですいから、あまり大きくないので、開けると直ぐ冷気が出てしまいます。
正確に知りたいなら、ガラスの目さん言われるように、温度計を買われ測ってみるのも一手でしょう。
それでもという時はメーカーに確認を取った方がいいでしょう。

取説 4ページ 温度調整 冷えない時
https://aqua-has.com/fridge/product/aqr01/20J/aqr-20j_web.pdf

書込番号:23661853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/09/14 11:48(1年以上前)

>ガラスの目さん
冷凍庫は冷えているので大丈夫そうです。
そうですね、感覚ではなく正確に測った方が良いですね。
早速温度計を買いに行ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:23662226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/09/14 12:05(1年以上前)

>MiEVさん
あまり大きくない冷蔵庫は冷気が逃げやすいのですね。
以前は大型でキンキンに冷えていたので、余計ぬるく感じるのかもしれませんね。
ご丁寧に取説ありがとうございます。
もう一度ちゃんと読んでみました。
冷凍庫を中にして様子を見てみます。
改善されると良いのですが…。

書込番号:23662249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/14 19:03(1年以上前)

冷蔵庫は夏場に設置すると冷蔵庫自体が温かいから冷蔵庫が冷えるまでに数日かかるんだお
冷蔵庫自体が冷えてないと性能を発揮出来ないんだお

でも、あまりにも冷えないなら初期不良だお

書込番号:23662890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2020/09/15 01:00(1年以上前)

購入しました。
10数年前のモデルからの買い替えのため、私も内部が冷気感じないなぁ?と思いましたが、置いてる中身は問題なく冷えてます。
説明書に上部は冷えにくいと記載がありました。

書込番号:23663542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2020/09/19 13:27(1年以上前)

>邪神ちゃんさん
数日経ったら大丈夫でした。
暑かったから時間が掛かった様ですね。
ありがとうございました。

書込番号:23672685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/09/19 13:32(1年以上前)

>ヴーヴキリコ245さん
上段は冷えにくい物なんですね。
故障ではないようで良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:23672695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2020/09/19 13:41(1年以上前)

今は温度も安定して
上段は3℃くらい下段は1℃まで冷えてます。
冷えるまでにちょっと時間が掛かったようです。
問題なくて良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:23672709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-20J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作音について 5 2021/06/12 14:47:12
上部への電子レンジ設置について 4 2021/03/16 21:50:01
無難な冷蔵庫 0 2021/01/25 19:06:36
購入された方教えてください。 3 2020/09/24 17:51:30
上段が冷えません。 9 2020/09/19 13:41:13
卵ケース有無 4 2020/09/07 5:55:14

「AQUA > AQR-20J」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-20J
AQUA

AQR-20J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

AQR-20Jをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング