『残念』のクチコミ掲示板

2020年 2月13日 発売

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

  • HDD容量は約1TBでCeleron 5205Uプロセッサーを搭載した23.8型オールインワンPC。
  • 声でPCを起動できる「Voice起動」に加え、PCのスリープ・シャットダウンやテレビ・オーディオの操作まで音声操作に対応する。
  • 液晶画面全体がスピーカーとして機能する「Crystal Sound Display」を搭載。
LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

LAVIE Home All-in-one HA370/RAW PC-HA370RAW [ファインホワイト] LAVIE Home All-in-one HA370/RAB PC-HA370RAB [ファインブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥168,800 ファインホワイト[ファインホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,800 ファインホワイト[ファインホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥168,800¥172,069 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron 5205U(Comet Lake) コア数:2コア CPUスコア(PassMark):1432 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのオークション

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルNEC

最安価格(税込):¥168,800 [ファインホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月13日

  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルを新規書き込みLAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

残念

2021/01/23 13:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

クチコミ投稿数:9件 LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのオーナーLAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの満足度1

店頭展示品を現金値引きで即購入
TVとネット接続が同時に出来ない。
処理が追い付かない状態
ネット接続も遅い
安く買い物で損失大

書込番号:23922518

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/01/23 13:50(1年以上前)

>キリン0505さん

最新でも所詮セレロンなのでしかたないですね

5万円台のライゼン3搭載のもでるとかを買っていれば


幸せになれたと思います

書込番号:23922608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのオーナーLAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの満足度1

2021/01/23 15:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

衝動買い後悔

書込番号:23922785

ナイスクチコミ!1


二月堂さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/03 16:59(1年以上前)

TVとネットがどっちかしか見れないって本当ですか
シングルチューナーという事でその時点でトホホだったけど
普通に考えるとネットみながらテレビを画面調整して端っこ
に寄せて流し見してるかんじですけどね

書込番号:24170190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのオーナーLAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの満足度1

2021/06/03 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
TV視聴とネット接続を同時にするとTV画像が停止又はネット接続に時間がかかる状態です。
「同時使用を想定していません。」回答をNECから受けました。

書込番号:24170450

ナイスクチコミ!2


二月堂さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/04 08:36(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます
その仕様ならこの機種は候補外になりました
わざわざありがとうございました。

書込番号:24171162

ナイスクチコミ!1


派遣爺さん
クチコミ投稿数:1件 LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのオーナーLAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの満足度4

2021/09/12 21:28(1年以上前)

一軒家でフレッツです。
テレビ見ながらネットでヤフー
普通に見れますよ?
回線とか環境じゃないですか?
今、もやさま見ながら書いてますよ。

書込番号:24338886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのオーナーLAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの満足度1

2021/09/12 22:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ネット接続とTV視聴を同時にするとTV画像と音声が止まります。
症状は購入当初から変化ありません。

書込番号:24338965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NEC PC-HA370RAW-E3のSSD化 31 2025/11/14 18:41:21
メモリ増設 11 2022/02/24 12:09:32
テレビ録画できますか? 6 2021/10/28 13:45:50
動かない… 18 2021/10/21 19:48:49
この低スペックでこの価格とはひどい 9 2021/01/31 21:02:33
残念 7 2021/09/12 22:06:10

「NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル
NEC

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

最安価格(税込):¥168,800発売日:2020年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング