『テレビ録画できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月13日 発売

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

  • HDD容量は約1TBでCeleron 5205Uプロセッサーを搭載した23.8型オールインワンPC。
  • 声でPCを起動できる「Voice起動」に加え、PCのスリープ・シャットダウンやテレビ・オーディオの操作まで音声操作に対応する。
  • 液晶画面全体がスピーカーとして機能する「Crystal Sound Display」を搭載。
LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

LAVIE Home All-in-one HA370/RAW PC-HA370RAW [ファインホワイト] LAVIE Home All-in-one HA370/RAB PC-HA370RAB [ファインブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥168,800 ファインホワイト[ファインホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,800 ファインホワイト[ファインホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥168,800¥172,069 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron 5205U(Comet Lake) コア数:2コア CPUスコア(PassMark):1432 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのオークション

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルNEC

最安価格(税込):¥168,800 [ファインホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月13日

  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

『テレビ録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルを新規書き込みLAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ録画できますか?

2021/10/28 00:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

この機種はテレビ録画できますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24416967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/28 00:28(1年以上前)

こんなマニュアルあるくらいですから。

でもCPUが貧弱なので買って後悔しないように。。

書込番号:24416971

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/28 00:30(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/28 04:20(1年以上前)

■TV仕様[ハードディスクへの録画時間]
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/spec/desktop/tv.html

書込番号:24417081

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/28 04:27(1年以上前)

アプリ
>■ TV関連
>利用目的 アプリ名
>TV/ホームネットワーク上のTVコンテンツを見る、TVを録画する SmartVision
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/software/desktop.html

書込番号:24417085

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2021/10/28 11:06(1年以上前)

CPU性能:最底辺
ストレージ:今どきSSDではなく、録画のためにHDD。それでもたったの1TB。
光学ドライブ:BD無し
TVが見たいのならTV買いましょう…レベルかなと思います。せめて14万円のモデルにしましょう。

基本、こういう一体型はデスクトップとはいえノートPCのパーツで作られていますので。性能は箱型PCより落ちます。
同じLAVIEでも、一体型と別型ではCPU性能が倍違いますしね。

書込番号:24417411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/10/28 13:45(1年以上前)

それより、PCとして使うのは難しいと思うけど、、、

普通にTV買ってHDDつないだ方がいいですよ。

書込番号:24417662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NEC PC-HA370RAW-E3のSSD化 31 2025/11/14 18:41:21
メモリ増設 11 2022/02/24 12:09:32
テレビ録画できますか? 6 2021/10/28 13:45:50
動かない… 18 2021/10/21 19:48:49
この低スペックでこの価格とはひどい 9 2021/01/31 21:02:33
残念 7 2021/09/12 22:06:10

「NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル
NEC

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

最安価格(税込):¥168,800発売日:2020年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング