『X-T200とSony a6400を比較したYouTube動画を見つけました。』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

FUJIFILM X-T200 レンズキット

  • 約370gの小型軽量ボディに約2424万画素のAPS-Cサイズセンサーと高性能な画像処理エンジンを搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • すぐれた動体追従AFや顔・瞳AFを実現し、暗所でも高速かつ高精度にピントを合わせられる。3.5型・縦横比16:9の大型ワイド液晶モニターを搭載。
  • ノイズが少なく高画質な4K動画を撮影可能。標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T200 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日

  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのオークション

『X-T200とSony a6400を比較したYouTube動画を見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T200 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T200 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T200 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T200 レンズキット

海外のYouTube動画で、X-T200とSony a6400を比較したYouTube動画を見つけました。
https://youtu.be/QRCNTP20zTs

この比較を見る限りAFはそれほど悪くなさそうです。これは期待できるかな?

書込番号:23212373

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1153件

2020/02/15 02:02(1年以上前)

作者の新しいコメントによると、この動画の6:46からのAF比較においての字幕(カメラ名)は間違っていたそうです。
実際は”at 6:46 is Fujifilm X-T200 at 6:54 it is Sony A6400.”だということです。
https://youtu.be/QRCNTP20zTs?t=403

やはり、X-T200の動画AFはまだまだみたいです。

あまりいい動画ではありませんが、インドネシアの人がX-T200を使ってVlog撮りを試してます。
https://youtu.be/335_pdDYrFs

画質、露出変化、AFがあまり良くありません。やはりX-T200は動画撮りに向いていないように思います。これなら、パナソニックやソニーのエントリーレベル、CanonのEOS Kiss Mの方がきれいな動画が撮れると思います。

書込番号:23231435

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/06 19:29(1年以上前)

動画以外はX-T200の完全勝利。

書込番号:23269467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件

2020/03/07 07:16(1年以上前)

X-T200の勝利、おめでとうございま〜す!

書込番号:23270108

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-T200 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T200 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T200 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

FUJIFILM X-T200 レンズキットをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング