『このカメラでダンス写真撮れるのか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット

  • 約370gの小型軽量ボディに約2424万画素のAPS-Cサイズセンサーと高性能な画像処理エンジンを搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • すぐれた動体追従AFや顔・瞳AFを実現し、暗所でも高速かつ高精度にピントを合わせられる。3.5型・縦横比16:9の大型ワイド液晶モニターを搭載。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」と、望遠ズームレンズ「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:321g FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのオークション

『このカメラでダンス写真撮れるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

このカメラでダンス写真撮れるのか?

2020/09/08 10:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 
機種不明

フジのカメラでダンス写真撮れるのを探しています。
このカメラでダンス写真撮れるのでしょうか? 

書込番号:23648984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/09/08 11:02(1年以上前)

可能か不可能か?

ならばその答えを出すのは簡単です

可能です

書込番号:23648987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

2020/09/08 11:18(1年以上前)

>ほら男爵さん
瞳AFは動体撮影に向いているのでしょうか?

書込番号:23649007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/09/08 17:04(1年以上前)

吾輩なら期待はしません

書込番号:23649508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 21:34(1年以上前)

どんなカメラでも撮れる可能性はありますが、
誰でも撮れるわけではありません。

書込番号:23650025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2020/09/09 11:28(1年以上前)

中判使いさん
 同じ質問を機種を変えては質問スレを立て続けているけど、そろそろ結論は出たんですか?
興味本位だけど知りたいな。
(質問スレでEXIF DATA無しの画像掲載は、いただけないね)

書込番号:23651073

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2020/09/09 17:23(1年以上前)

目的は質問ではなく、写真を貼るための口実なので、永遠に続きます…

人の回答なんか読まず自分語りが始まるのが、今までのパターン?

書込番号:23651726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2481件Goodアンサー獲得:87件

2020/09/09 22:47(1年以上前)

また発作が始まりましたね。あちこちでスレ立てしておいて最後は
「中判が最高なのでセンサの小さいカメラには興味ありません」
なんですよね…。

書込番号:23652579

ナイスクチコミ!9


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2020/09/10 12:38(1年以上前)

>中判使いさん
>瞳AFは動体撮影に向いているのでしょうか?

瞳AFがないと、ダンスの写真て撮れないの??

逆に聞きます。
瞳AFの無い機種で、ダンス撮ってる人は居ないの??
MFの機種で、ダンス撮ってる人は居ないの??

瞳AFの無い時代は、ダンスの写真て無かったの??

書込番号:23653454

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月27日

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング