『表示ランプ(通知LED)について』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『表示ランプ(通知LED)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

表示ランプ(通知LED)について

2020/06/01 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

スレ主 patty4さん
クチコミ投稿数:6件

待ちに待ったrakuten miniが届き、早速、設定をしましたら、表示ランプの事で調べてもみつからないので、ここで教えて貰いたく投稿させていただきました。

充電中だと赤いランプが点いていますが、LINEが来た時の通知として表示ランプが点きません。
どうしたらいいか分からず、教えてください。

LINEが来てるよというお知らせが欲しいですが、みなさんは、どのように知ることになるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23439720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2020/06/01 10:30(1年以上前)

>patty4さん
こちらのGalaxy A7のクチコミが参考になると思います

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23439094/

書込番号:23440130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/01 19:48(1年以上前)

>patty4さん
外出先で確かめられませんが通知LEDに関しては、設定→ディスプレイ→表示ランプ で、通知LEDの設定があります。

書込番号:23441153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/01 21:24(1年以上前)

>情報を提供したいのであれば、ご自身で試した上で提供するのが筋でしょ...
だったのでは?

書込番号:23441427

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/01 23:26(1年以上前)

>patty4さん
自分が投稿した内容に間違いがなかったので特に追記していませんでしたが、試したところ緑色のLEDが点滅しています。
設定を確認してみてください。

>jessy777さん
役に立たない無駄な投稿は控えましょう。

書込番号:23441834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/01 23:36(1年以上前)

>sandbagさん

「こんな情報も・・・・・以下」   とこういう情報もあると書き込み
に対し
「実際に試されました?」 でした と書き込み



ようは人柱になって初めて書き込する権利がある




>役に立たない無駄な投稿は控えましょう。
1つも無いつもりです


人柱になって初めて書き込する権利がある

>外出先で確かめられませんが
その理論なら まず人柱して 書き込みましょう
家帰って実験して・・・書き込みましょう

書込番号:23441857

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/01 23:43(1年以上前)

>jessy777さん
書込番号:23441427や23441857の何がスレ主に役立つのですか?

結局あなたは理解されていないようですが、あなたは間違った投稿をしているで、「実際に試されました?」と聞きました。

今回、自分はあらかじめ調べた上で書いているので、あなたの心配に及びません。

スレ主に迷惑ですよ。

書込番号:23441873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/01 23:47(1年以上前)

>patty4さん

書き込みすみませんね

書込番号:23441886

ナイスクチコミ!0


スレ主 patty4さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/02 01:27(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。

もちろん、設定の方で色々と調べたりしました。
緑点灯、緑点滅も点くと取扱説明書に書かれてあるのに、なぜか赤点灯しかつきません。
なので、何かの設定が間違ってないか、何度も確認しました。もし、何かの設定が間違っていたまま、楽天モバイルに問い合わせしたらと思うと困るので、確認したくて投稿した訳ですが、何か説明不足で誤解させたみたいですみませんでした。

やはり、緑点灯、緑点滅もあるとのことなので、つまり、不良品ということでしょうか。

楽天モバイルショップに持って行って聞いてみようと思います。

色々とありがとうございました。

書込番号:23442025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/02 01:50(1年以上前)

>patty4さん
充電完了したあとに赤から緑(黄色っぽい)に変わりますが、この変化もないなら、何かおかしいですね。

書込番号:23442036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング