『Rakuten Mini の納期について』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten Mini の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

Rakuten Mini の納期について

2020/07/26 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

クチコミ投稿数:29件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

私は、店が近くにないため、6月7日に楽天市場で購入したのですが、まだ手元に届きません。
皆さんは、入手にどの程度待ちましたか?
購入時は、7月中とありましたが、現在HP上では8月中ちなっており、サポートに連絡したら7月は無理と言われました。
ルータ&お財布目的なので待つのは実害はないのですが.......

書込番号:23559301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/26 19:41(1年以上前)

私の父が6/12にホワイトを購入しましたが、未だ準備中となっています。
参考まで。

書込番号:23560371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/07/27 12:46(1年以上前)

私もホワイトなのですが、6/7申込 7/6発送となっているがまだ来ていません。
サイトは、既に色別でなく全て8月になっているので、次回とされている7/27に
発送ですかねって今日じゃん。今月中にくるのかな?

書込番号:23561697

ナイスクチコミ!3


r266さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/27 13:18(1年以上前)

5月31日ブラック申込み
チャットにて手続き完了確認済み
7月上旬予定と返事があったが
未だにこない!

書込番号:23561761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moonchaさん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/27 14:57(1年以上前)

6/6 Rakuten Mini ナイトブラック申し込み
7/7 投着
その日に開通して iPadのモバイルルーターとして使っています。

何が違うんでしょうね。

書込番号:23561896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/28 22:56(1年以上前)

>★まーくん★さん

こんばんは。
私は6月8日にホワイトを申し込みました。
ちょうど1ヶ月の7月8日に到着しました。

そして、BAND1対応の機種に変更手続きを10日にしました。

今日、電話で納期はどのくらいか聞いたら10月以降と言われました。

ちなみに長野県です。

書込番号:23565007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tonton5さん
クチコミ投稿数:37件

2020/07/29 14:56(1年以上前)

6月10日申し込みましたが、いまだに来ません。

2代目なので、気長にします。

書込番号:23566186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/07/30 13:02(1年以上前)

私も6月10日に申し込み完了しましたが届いてません。色はホワイトです。

同様の方がたくさんいるようで安心?しました。
気長に待ちます。

書込番号:23568024

ナイスクチコミ!0


mmtowersさん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/30 14:11(1年以上前)

6月9日ホワイト申込み。まだ届きません。

書込番号:23568112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/07/30 21:05(1年以上前)

6月30日 20:55 に来たメールです。

楽天モバイルコミュニケーションセンター
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お知らせ】【楽天モバイル】Rakuten Mini の配送遅延について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※本メールは「Rakuten Mini」をご購入いただき、まだ製品をお届けできていないお客様にお送りしています。

お客様各位

平素より「楽天モバイル」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
楽天モバイルコミュニケーションセンターでございます。

このたびは「Rakuten Mini」をご購入いただき誠にありがとうございます。

現在「Rakuten Mini」の入荷が予定より遅れており、ご購入順に8月上旬より順次配送を開始し、9月下旬までのお届けを予定しております。お客様には、大変お待たせをしておりますことを深くお詫び申し上げます。

7月末〜9月末までの開通または「Rakuten Link」の初回アクティベーションが条件となっております各種ポイントキャンペーンにつきましては、期限を10月末までといたします。各種ポイントキャンペーンの詳細につきましては以下のウェブサイトよりご確認ください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/campaign/340/?scid=mi_rmb_mini_mail_20200730

お客様にはご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが、楽天モバイルコミュニケーションセンターまでお問い合わせをお願いいたします。

書込番号:23568843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/09/08 21:33(1年以上前)

【楽天モバイル】から製品発送のお知らせ届きました!
メールの発信日は9月8日20:54でした。
ちなみに注文日は6月5日、カラーはクリムゾンレッド です。
ヽ(*´v`*)ノ
課金については次の通り記載されていました。
※なお、課金開始について お客様が製品をお受け取りした日より課金開始となります。
※お届け後、すぐにご利用を開始されない場合でも着荷を弊社が確認した日より課金開始となります。
※MNP(他社から乗り換え)をご利用の場合は、「my 楽天モバイル」より所定の手続き完了を弊社が確認した日となります。
※月額料金は、一部を除き日割となります。


書込番号:23650021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2020/09/08 22:13(1年以上前)

>★まーくん★さん
>TingTingTongさん
こちらは、6/6webで申し込み、色はレッド。
本日9月8日、21時54分、楽天から発送のメールがありました。
バンド1が来るかは、また報告したいと思います。

書込番号:23650132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2020/09/08 22:29(1年以上前)

家族分、6月7日web申し込み、ブラックとレッドはまだ発送連絡無しです。

書込番号:23650174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング