『解約(注文キャンセル)できる?』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『解約(注文キャンセル)できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解約(注文キャンセル)できる?

2020/08/10 02:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

スレ主 ケナワさん
クチコミ投稿数:13件

6月8日Webで白を決めてます。
北東北在住で、未だに準備中となっています。

一円なので気長に待ってもいいのですが、あまりにも本体に対してもここの会社自体にもあまりいい話が聞こえて来ないため、やめようかなと思っています。

表題の通りキャンセルはできないものでしょうか?
公式ホームページにはそれらしい事が全く記載されていないので。

書込番号:23589899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/08/10 03:07(1年以上前)

機種不明

承っておりません。

書込番号:23589904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/10 03:50(1年以上前)

承って無い様なので・・・
問い合わせしか無いのでは?

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/mini-discount/

ややこしい手数料掛そうな?解りませんが??

書込番号:23589917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/10 03:56(1年以上前)

1年間無料なのですから、無理に注文キャンセルする必要はないのでは?

私は物理 SIMで 4月に開通組ですが、
楽天モバイルが今のままであれば、2,980円は払う価値はない、と思っているので、
無料期間が終了する直前に解約する予定です。

書込番号:23589922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2020/08/10 06:14(1年以上前)

>ケナワさん
楽天ミニの発送や入荷状況をチャットで色々聞いており、7月30日の遅延連絡の時に、このまま入荷を待つか、キャンセルするか、在庫がある別の機種に交換出来るようようにするのが筋では?とか言っていたら
「キャンセルを強く望めば出来るが、キャンセル処理に3-10日かかる。」と言われたので、チャットなどで問い合わせればできるようです。私からキャンセルしたいとは言っておらず、恐らくキャンセルという言葉を使ったから?あちらから「キャンセルを強くお望みなら〜」と言われました。
ただ、私はキャンセルは望んでないので上記の案内しかわからないです。
条件や手数料が発生するか?とかは分からないです。すいません。

書込番号:23589970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/10 06:52(1年以上前)

MNP実弾として、他社で、どんなスマホが、
お安く入手できるか楽しみに待ちましょう。
次の一手を考えておく。
日曜劇場、倍返しです。

書込番号:23590005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ケナワさん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/10 08:13(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
「基本的には」キャンセルはできないんですね。
気長に待ちます。

書込番号:23590101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oomiruさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/10 09:18(1年以上前)

私も6月8日、白申し込みでした。その後楽天の対応等に問題があると思いキャンセルしたいと思いました。一度目は6月下旬に配送予定なのでキャンセルできません。2度目7月17日に配送予定なのでキャンセルできません。実際には配送されないので7月24日に3度目のキャンセルを申し込みました。今回のサポートの方は、あっさりできますと言われ、手続きに1か月ほどかかると言われました。実際には次の日にはキャンセルメール及びマイ楽天モバイルの表示も取り消しになっておりました。
余談ですが、その時に配送状況を聞きましたら8月中も全然予定がただずいつになるかわからないとの事、凄い会社ですね。

書込番号:23590197

ナイスクチコミ!7


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/08/10 14:25(1年以上前)

>ケナワさん

キャンセルは承っていません
いいじゃないですか

今の自分の状態>>申込済>>本体配送待ち>>未契約状態

Web・店頭申込=申し込み
商品の受け取り・開通=契約開始

宅配業者が持ってきて「着拒」で返送
契約は始まりません

キャンセルするのと同じです

しかし 待つのがイヤでキャンセルしたくて
目の前に宅配 で着拒・・・・ なんか矛盾ありますがww

書込番号:23590827

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケナワさん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/10 15:26(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
すでに解決済みとしております。
以後、ご意見頂戴しても返信は致しませんのであしからず。

書込番号:23590931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング