『かっこいい』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X100V

  • 光学式・電子式を切り替えられる「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー、高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」による撮影が可能。
  • チルト式背面液晶モニターや天面ダイヤルのほか、シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」を搭載している。
最安価格(税込):

¥311,649 シルバー[シルバー]

(前週比:+44,649円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥321,048 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥201,760 (4製品)


価格帯:¥311,649¥480,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 FUJIFILM X100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100V の後に発売された製品FUJIFILM X100VとFUJIFILM X100VIを比較する

FUJIFILM X100VI
FUJIFILM X100VIFUJIFILM X100VI

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込): ¥297,800 発売日:2024年 3月28日

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

FUJIFILM X100V富士フイルム

最安価格(税込):¥311,649 [シルバー] (前週比:+44,649円↑) 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

『かっこいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100V」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Vを新規書き込みFUJIFILM X100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

かっこいい

2020/02/05 12:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100V

スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

斜めからの写真を見ましたが、かっこいいです。

でも定価16万円には躊躇します。安ければ欲しいカメラのナンバーワンかな?

あと、OVFとEVFが切替えられるの? 買いもしない者が言うのもなんだけど、、、TTLじゃないし、歪みもあるんだろうし、逆光ではブライトフレームが見えなくなる(これ間違い?)ファインダーって、どこがいいんですか?

書込番号:23210994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2020/02/05 12:29(1年以上前)

昭和すきる苦手なデザイン

書込番号:23211015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/05 12:47(1年以上前)

フイルムカメラのデザインを好む層がいる限りは売れますけどね。40代以下には違和感が無いのかな?

書込番号:23211045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/05 13:14(1年以上前)

100fを買おうと思っていましたが、新型発表を待つこと3ヶ月!
待っていて良かった〜
値下がり待たずに予約して買います!

ってやっぱり予約しないと売り切れそうですかね?

書込番号:23211096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokameさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/05 14:06(1年以上前)

デザインは、文句なく素晴らしい。



書込番号:23211162

ナイスクチコミ!9


mokameさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/05 14:09(1年以上前)

フィルターつけると防塵防滴も嬉しい。

書込番号:23211166

ナイスクチコミ!6


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2020/02/05 17:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

カタログ 力入っていませんね




六本木で現物見てきましたよ。

ついでにカタログも貰ってきました。

後一代待つとバックモニターがX-Pro3のようになるかと思いますが、X100が出てから10年今度は手に入れますか。

初代の時は予約が殺到しましたが、今度は普通に購入できると思いますね。





書込番号:23211433

ナイスクチコミ!4


mokameさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/06 00:35(1年以上前)

>shuu2さん
写真ありがとうございます。
シルバーもいい感じですね。
しかしZ7の映りもいいw

書込番号:23212294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11543件Goodアンサー獲得:157件

2020/02/06 13:10(1年以上前)

EVFがニコキャノなみになれば購入対象になるかなあ…

書込番号:23213049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/02/06 13:23(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

あたしゎヤングなので違和感ありません♪(´・ω・`)b

書込番号:23213065

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2020/02/06 13:36(1年以上前)

ナウなヤングにバ力ウケするのは当たり前だのクラッカー!
なので物欲リストに登録しました。

防塵防滴にするためのアダプターリングと
レンズフードに同梱されているアダプターは同じものなんでしょうか?

書込番号:23213089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/08 13:31(1年以上前)

電源OFF時もレンズが出っ張ってるなら、レンズ交換式のミラーレスの方が良い気がします。
レンズ一体型なら、イメージセンサーの特性から見直して、
CONTAX T3やMINOLTA TC-1のように胴沈式にして欲しいものです。

書込番号:23217201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sigma fp と迷っています 8 2024/06/06 7:56:30
トップと底の素材は同じですか? 10 2024/03/22 20:30:46
FUJIFILM X100VI 90周年 Limited Edition抽選 8 2024/03/15 7:14:10
値下がりを期待してはいけない理由 2 2024/03/03 13:13:43
X100VI予約方法 8 2024/02/25 10:50:05
X100VI来ましたね 17 2024/02/23 14:53:17
x100vの展示品について 8 2024/02/23 16:47:16
そろそろ値下がりしてくれることを期待 1 2024/02/18 11:00:05
X100VI 14 2024/02/10 14:35:21
防塵防滴にするには 3 2023/10/19 21:39:05

「富士フイルム > FUJIFILM X100V」のクチコミを見る(全 2832件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100V
富士フイルム

FUJIFILM X100V

最安価格(税込):¥311,649発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100Vをお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング