『X100VI』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X100V

  • 光学式・電子式を切り替えられる「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー、高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」による撮影が可能。
  • チルト式背面液晶モニターや天面ダイヤルのほか、シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」を搭載している。
最安価格(税込):

¥267,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥304,490 シルバー[シルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥208,000 (4製品)


価格帯:¥267,000¥480,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 FUJIFILM X100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100V の後に発売された製品FUJIFILM X100VとFUJIFILM X100VIを比較する

FUJIFILM X100VI
FUJIFILM X100VIFUJIFILM X100VI

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込): ¥297,000 発売日:2024年 3月28日

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

FUJIFILM X100V富士フイルム

最安価格(税込):¥267,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

『X100VI』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100V」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Vを新規書き込みFUJIFILM X100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

X100VI

2024/02/06 09:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100V

クチコミ投稿数:2890件
機種不明

噂サイトに今月発表のリーク映像が出てきました。
果たして幾らになるのでしょうか?

https://www.fujirumors.com/

書込番号:25611854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/02/06 11:54(1年以上前)

>果たして幾らになるのでしょうか?
20万くらいですかね?

書込番号:25611999

ナイスクチコミ!2


TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/06 13:08(1年以上前)

>乃木坂2022さん
X100YのバッテリーがNP-W126Sとの噂なので、バッテリー変わらないなら、X100Vと買い替える必要はないかもと思っています。

そろそろバッテリーは、統一化して欲しいですね…

書込番号:25612081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/06 13:24(1年以上前)

>乃木坂2022ちゃん
こんにちはw
別スレでムシされたから来ちゃたw
乃木ちゃんはこのカメラ買うの?
私は要らないから買わないかな?
あ、乃木ちゃんはモトのスマホあるんだっけ?
大好きだもんかね?モト

書込番号:25612102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件

2024/02/06 13:45(1年以上前)

機種不明

>TM1975T2さん
>ねこぽんちさん

25万円位かな?
バッテリーは新型になるんじゃないでしょうか?

>芋洗坂69さん

あの有名な芋洗坂69 さんですか?
広尾に住んでる義弟が大ファンです(^o^;;

書込番号:25612116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/06 14:33(1年以上前)

>乃木坂2022ちゃん
これ違うよー
こんなブサメンじゃないし
わたし 
>広尾に住んでる義弟
広尾に住んでるんだ
私んちは少し近いかな?
東麻生なんだ
広尾なら恵比寿とかも近いね
大好きなモトのスマホ持って写真撮らなきゃだねw
義弟さん広尾で待ってるよw

書込番号:25612174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/06 16:26(1年以上前)

あ、そうそう
乃木ちゃんのハンネ、東京メトロ千代田線の乃木坂駅なんだ!!
六本木ヒルズ近いよね!
赤阪ミッドタウンも
芋洗坂も比較的近いねw

書込番号:25612304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/06 18:45(1年以上前)

>乃木坂2022さん
今朝の情報では、残念ながらバッテリーはX100Vと同じとのことでした。恐らくX100Vより1mmしか厚みが増えないので、NP-W235が入らなかったのかなと思いました。

https://www.fujirumors.com/rumor-this-is-the-fujifilm-x100vi-battery/

>ねこぽんちさん
価格は、1799ユーロとのことなので、28万円以上になるのではないかと思われます。

書込番号:25612455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2024/02/07 11:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

∠(^_^) おは〜!  グーチョキ姉さん

そんな贅沢品はいりません。
これで十分でございましょうと思っとりますが。どう

書込番号:25613258

ナイスクチコミ!2


TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/07 12:15(1年以上前)

最新のスペックリストです。

- ISO125
-1/180,000秒のシャッター
- AI被写体認識と最新のAFアルゴリズム
- 369万ドットEVF
- 6.2K30P
- 4K60P
- UHS-Iスロット
- X100Vより少し重い
- 中国製
- X100Vより300ドル高くなる(以前は「200 ドル高い」と述べていた)

X100シリーズもとうとう中国製に…

書込番号:25613332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2024/02/08 17:01(1年以上前)

今月中に発売されるようですね
アダプターなしで防塵防滴が叶えば少しは買いやすい総額になりますかね
とても楽しみです。

書込番号:25614726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/02/08 19:25(1年以上前)

2月20日発表だそうですね。
日本国内価格はいくらになるのでしょう...
https://www.fujirumors.com/fujifilm-x100vi-official-teaser-released-ahead-of-february-20-announcement/

書込番号:25614867

ナイスクチコミ!1


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/08 21:12(1年以上前)

バッテリーはNP-W126Sになってほしいです。
NP-W126Sがまだまだディスコンになって欲しくないですから。またx100シリーズのテレコンバータもワイドコンバータも流用できる様にアダプターリングも変更がないと嬉しいです。x100シリーズは現代のM型ライカと呼ばれる様な息の長いカメラになってほしいです。強いて言うと、x100シリーズに合うEF-X20の様なコンパクトなストロボを復活してほしいです。

書込番号:25614998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4167件Goodアンサー獲得:78件

2024/02/10 07:19(1年以上前)

新機種を心待ちにされている方が多いんですね。僕は初代X100とX100Fを使いますが、段々と面白く無くなってる感があります。今も使うのはオリジナルXが圧倒的。電子シャッターとデジタルテレコンが良く見えてX100Fを買いましたが使わないですね。稼動モニターも不必要です。ユーザーの要望を詰め込んだために、初代コンセプトとはかけ離れたカメラに進化しているようです。中国製なんですか?余計要らないですね!

書込番号:25616555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/02/10 14:35(1年以上前)

>どんぐりファイブさん

レンズはX100Vと同じとの噂なので、そうだとすれば、アダプターとフィルターを使用した場合のみ完全なウェザーシールになる点も同じなのでは、と推測されているようです。

https://www.fujirumors.com/fujifilm-x100vi-what-about-weather-sealing/

ともかく、発表内容を楽しみに待ちましょう・・・

書込番号:25617022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sigma fp と迷っています 8 2024/06/06 7:56:30
トップと底の素材は同じですか? 10 2024/03/22 20:30:46
FUJIFILM X100VI 90周年 Limited Edition抽選 8 2024/03/15 7:14:10
値下がりを期待してはいけない理由 2 2024/03/03 13:13:43
X100VI予約方法 8 2024/02/25 10:50:05
X100VI来ましたね 17 2024/02/23 14:53:17
x100vの展示品について 8 2024/02/23 16:47:16
そろそろ値下がりしてくれることを期待 1 2024/02/18 11:00:05
X100VI 14 2024/02/10 14:35:21
防塵防滴にするには 3 2023/10/19 21:39:05

「富士フイルム > FUJIFILM X100V」のクチコミを見る(全 2832件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100V
富士フイルム

FUJIFILM X100V

最安価格(税込):¥267,000発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100Vをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング