『トップと底の素材は同じですか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X100V

  • 光学式・電子式を切り替えられる「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー、高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」による撮影が可能。
  • チルト式背面液晶モニターや天面ダイヤルのほか、シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」を搭載している。
最安価格(税込):

¥267,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥345,613 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥201,760 (4製品)


価格帯:¥267,000¥480,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 FUJIFILM X100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100V の後に発売された製品FUJIFILM X100VとFUJIFILM X100VIを比較する

FUJIFILM X100VI
FUJIFILM X100VIFUJIFILM X100VI

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2024年 3月28日

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

FUJIFILM X100V富士フイルム

最安価格(税込):¥267,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

『トップと底の素材は同じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100V」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Vを新規書き込みFUJIFILM X100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

トップと底の素材は同じですか?

2024/03/21 13:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100V

スレ主 moi*さん
クチコミ投稿数:6件

題名の通りなのですが、トップの素材と底の素材(ブラックは塗装含め)同じでしょうか?
よくトップの縁が削れている?擦れて地が見えてきている中古品を見かけますが、底も同じ素材だった場合机等に置くとどんどん擦れてはげていくのではないかと気になっております。

書込番号:25668893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/03/21 17:07(1年以上前)

どちらもアルミ。

書込番号:25669097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/21 18:08(1年以上前)

>moi*さん

外装はアルミニウムとのことです:
https://fujifilm-x.com/ja-jp/products/cameras/x100v/

書込番号:25669167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2024/03/21 19:54(1年以上前)

moi*さん こんばんは

X100Vのカメラの底の部分の画像を見ると 小さな出っ張りが有るので 机などフラットな所だと 底全体ではなく 小さな出っ張り部分だけがテーブル部分に当たるだけなので 剥げるとしたら この部分が 剥げてくるかもしれません。

でも 傷になると 塗装は同じだと思いますので 底の部分にも付くと思います

書込番号:25669315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moi*さん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/21 20:18(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
>もとラボマン 2さん
>ナタリア・ポクロンスカヤさん
 
ありがとうございます。
どちらもアルミとのことで、専用ケース等検討しようと思います!ありがとうございました!

書込番号:25669349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:66件

2024/03/22 07:34(1年以上前)

フジはケース付けた方がいいですね。わたしは、必ず付けてます。高いですけどね。

書込番号:25669800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/22 17:09(1年以上前)

X100VはTシリーズ辺りのマグネシウム合金に塗装したものと違ってアルミにアルマイト処理した物のですので
ブラックを持って居ますが、結構表面は丈夫で普段使いの擦れなどでは塗装が剥げたりしません。

書込番号:25670362

ナイスクチコミ!1


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/22 17:19(1年以上前)

別機種

>moi*さん
わかりにくいかも知れませんが画像をアップします。

書込番号:25670372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moi*さん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/22 18:55(1年以上前)

>sonyもnikonもさん
やっぱりフジのカメラはそうなのですね。
ありがとうございます!参考にさせていただきます( ; ; )

>SSMayさん
参考画像までありがとうございます!
ちなみになのですが、こちら使用してどのくらい経ちますでしょうか?

書込番号:25670485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/22 20:08(1年以上前)

>moi*さん
良く覚えて居ませんが、発売されて、2、3ヶ月して、コロナが、流行り始めた頃ですから3、4年前だと思います。15万位したので、大事には使っていましたが、カバーなどはせずに普通に持ち歩いて使ってます。まあ、今度のx100viの価格なら怖くて持ち出せないかも知れませんね。

書込番号:25670580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moi*さん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/22 20:30(1年以上前)

>SSMayさん
ご丁寧にありがとうございます。
3〜4年!とても大切に持ち歩かれてるのがわかります。
素材は同じかと思いこちらで質問しましたが、実は手に入るのはYの方でして(・・;)
25万は裸で持ち歩くの怖いですよね(笑)
しばらくして外すかもしれませんが、ひとまずケースを購入しようと思います。ありがとうございます!

書込番号:25670606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sigma fp と迷っています 8 2024/06/06 7:56:30
トップと底の素材は同じですか? 10 2024/03/22 20:30:46
FUJIFILM X100VI 90周年 Limited Edition抽選 8 2024/03/15 7:14:10
値下がりを期待してはいけない理由 2 2024/03/03 13:13:43
X100VI予約方法 8 2024/02/25 10:50:05
X100VI来ましたね 17 2024/02/23 14:53:17
x100vの展示品について 8 2024/02/23 16:47:16
そろそろ値下がりしてくれることを期待 1 2024/02/18 11:00:05
X100VI 14 2024/02/10 14:35:21
防塵防滴にするには 3 2023/10/19 21:39:05

「富士フイルム > FUJIFILM X100V」のクチコミを見る(全 2832件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100V
富士フイルム

FUJIFILM X100V

最安価格(税込):¥267,000発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100Vをお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング